2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.17 (Sun)

☆WANTED☆

チビさん、また何か狙ってます。


CIMG4447.jpg


またレオのゴハンのお残しを狙ってるんでしょ!

ひとの分狙ってないで

自分の分をさっさと食べてしまいなさ~い!


CIMG4451.jpg


張り込み中とは

今日はちょっと穏やかではないですね。


CIMG4450.jpg


懸賞金って・・・


うわぁーっ! すごい金額!!!\(◎o◎)/!


A5ECA5AA.gif
 うそこメーカー


これは超高級車が買えちゃいますよ~♪

世界一周豪華客船の旅とかも行っちゃいますか~♪


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


CIMG4449.jpg


ありゃ ちょっとハシャギすぎましたね (*^▽^*)ゞ

とにかくチビさん

頑張ってとっ捕まえちゃってください!


ところで こっちにもポスターありますが?


A5C1A5D30.gif
 うそこメーカー


あら大変!

チビさんも指名手配されてますよー。

懸賞金ショボイけど・・・ (゚m゚*)プッ

「500円玉貯金隠匿罪」って

やばっ!レオっちも手配されちゃうじゃん。


CIMG4448.jpg


あ あっちの・・・ですか?!

う~ん、あっちとは もしや

↓ こっちの?


2008_0214junichibi1770188.jpg


京都在住、「cyatora-zu」家 のチビそっくりなチビ君。

チビく~ん!500円玉貯金してますか~?(≧m≦)ぷぷっ!


*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜


最後の画像は、「cyatora-zu」 のmikiさんから頂いたお写真を使わせていただきました。
mikiさん、ありがとうございました m(__)m

「ウォンテッドメーカー」はこちらから⇒ うそこメーカー


ランキング参加中です。
 ↓  ↓ ポチっと応援してくださいニャ★
 


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

21:57  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~!
さっそく来ちゃいました~!!
ご紹介してくださって有難うございます!
チビ&チビのコラボネタ~♪
楽しい~♪
やっぱり似てるし!!
でもコレ同じ名前だから懸賞金も同じなのかな?
¥5000って安~!!(^_^;)
ちなみに¥500貯金をしてるのは私でございます~♪
miki | 2008年02月18日(月) 00:05 | URL | コメント編集

こんにちは。
チビちゃん、懸賞金5,000円って・・・ぷぷっ
ご飯のお残しいただいたら、チビちゃんじゃなくなっちゃうよ。

そっくりさんのチビちゃん激似@@
あやぞっ | 2008年02月18日(月) 18:05 | URL | コメント編集

ちびちゃんにレオちゃんに懸賞金がかかってるんですね~
よぉ~し、みくもんも行って、懸賞金をGETしなくっちゃ~。
まぁ、せっかく行くのだから、レオちゃん狙いで行きますね~(笑)

あっ!決して、ちびちゃんの懸賞金が少ないからとか。・。。。そんなんじゃないからね~(笑)
mikumon | 2008年02月18日(月) 18:25 | URL | コメント編集

チビちゃん、激似~。
世の中には3人っていうけど、猫も3匹いるのかしら?

レオちゃん、張り込みに気づいてないの?
チビちゃん、張り込みいつまで続くのかしら~。
500円玉の他に張り込みでお腹がすいて、猫餌横領の罪状が加わっちゃうかも~。
ひでのひめ | 2008年02月19日(火) 00:01 | URL | コメント編集

レオッちさん。ご無沙汰失礼いたしました~。
何だかバタバタしておりまして、読み逃げ失礼しておりましたe-466
来年は、下のお嬢様も成人式なのですね♪
お嬢様お二人・・・成人式のお支度も大変そうですが、
お幸せも2倍ですね~e-266羨ましい~e-266
そちらも、今年は雪が多そうですね!?
東京も、しっかり積もる所までは行かないものの、久々に雪の降る回数が多い気がします。
だって~、去年なんか手袋必要なかった気がしますもの。
今年は、寒いです~~~!!
aqua | 2008年02月19日(火) 00:29 | URL | コメント編集

★張り込みですか?

チビちゃんなのに「刑事」(デカ)ですか?
ちなみに「ちび」が名前につくとどうも大きいネコさんだったりしません?
我が家もですが・・・
すごい懸賞金にビックリです^^
わたしも500円貯金愛好家ですよ~。
ろーうぇる | 2008年02月19日(火) 00:49 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

v-61 mikiさん
先日はお写真ありがと~♪
チビチビ2ショットどうしても紹介したくてね (*^m^*)
でも、この懸賞金の差にはビックリですな!
「チビ」だったら同じ結果だと思うけど
「ちび」とか「chibi」でやってみる?

v-61 あやぞっさん
いやはや、5,000円は安すぎですよ... (ノω・、)
実は、チビはチビにあらずなのでした。
もうすでに名前と反比例しとります (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
チビ&チビ、似てるでしょ~♪

v-61 mikumonさん
そうねぇ、チビの懸賞金じゃ交通費にもならないでしょ? (笑)
いのりちゃん達の懸賞金も興味あるなぁ。。。

v-61 ひでのひめさん
よく似てるでしょ~!
チビなのにチビじゃない所もそっくりなんです(笑)
レオったら黙々と食べてますね ^_^;
今回はこのあと運動会にはなりませんでしたよ。
猫餌横領で懸賞金upするかしら~?

v-61 aquaさん
こちらこそご無沙汰してしまっています m(__)m
そうなんです、来年はまた成人式で・・・。
2回目なので慣れているとはいえ
女の子にとってはいろんな意味で一大イベントですね ^_^;
今年は岡山も何回か積雪があって
久しぶりに冬らしい冬のような気がします。

v-61 ろーうぇるさん
チビなのにデカ・・・ろーうぇるさんに座布団1枚っ!!
仔猫ちゃんの時は確かにチビだったんですけどね~。
ちびまるさんもかしら?
茶トラはデカクなるという噂は実証済みです d(=^‥^=)b
ろーうぇるさんも500円貯金で手配されちゃいますよ~ (笑) 

レオっち | 2008年02月19日(火) 07:38 | URL | コメント編集

★お詫び、ぽん母様へ

ぽん母様
大変申し訳ありません!!
せっかく頂いたコメントを、私のミスで削除してしまいました。
コメントは確かに拝見しましたので
ぱんちゃんの懸賞金、ヌーブラ疑惑で500円って
内容はしっかりと覚えているのですが・・・。
ホントにドジです、ウッカリ者です、おバカです (T▽T;)
ごめんなさい お詫びいたします m(__)m
レオっち | 2008年02月20日(水) 23:58 | URL | コメント編集

こんばんは・・
もうレオっちさんなんて許さないんだからあ・・
なんて嘘だにゃあ~ん!
って私達の年代はよく言ったよね!
え!言わなかったって?(笑)
そんな事気にしちゃいませんよ~
そんなかしこまらないで下さいね。
もう私はバレンタインに頂いたレオ・チビちゃんの
写真を実家の母にも見て貰いましたよ~
目の大きな可愛い子達だねえーって言ってました。。
でもこの頃迷惑メールが多いですよね・・
心の寂しい人が多いのかな
ぽん母 | 2008年02月21日(木) 00:46 | URL | コメント編集

★ぽん母さんへ

ぽん母さーん、優しいお言葉ありがとうございます (=;ェ;=)
自分の不注意とはいえ、凹みました。
もぅ迷惑コメなんとかして欲しいですよね。
2つも入ってたんで続けて消したらぽん母さんのが~。
あわわわわっ! ホントに申し訳ないです m(__)m

レオ&チビ、お母様にも見ていただけて嬉しいです♪
これからもこれに懲りずにお付き合いよろしくお願いいたします。

レオっち | 2008年02月21日(木) 02:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
