2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.09 (Sat)

不思議なツーショット

食後のひととき

ソファーの背もたれで寛ぐチビ。


CIMG4476.jpg


おなかいっぱいで ごきげんさん♪


CIMG4475.jpg


そりゃあ、お腹が重いんじゃね?(* ̄m ̄) プッ



ん? 違う?





CIMG4473.jpg


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


肩の上でレオが箱座りっ Σ(・ω・ノ)ノ!

いつの間にそんな仲良しに?





CIMG4469.jpg


めったにないモンプチをもらって

テーブルの上で余韻に浸るレオでした~ (*^▽^*)ゞ

それにしても

アングルの違いで面白い写真が撮れるもんだ (≧m≦)



+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+



先日の 「 DECOチョコ もらってちょうだいな企画 」 を

締め切らせていただきました。

エントリーくださった皆様本当にありがとうございます m(__)m


CIMG4463.jpg


mikiさん  ぽん母さん  ろーうぇるさん

ひでのひめさん  はなさん  眠民さん


以上、6名の方にプレゼントさせていただきま~す \(^o^)/

バレンタインデーまでにお届けできるように

荷造りガンバリマッス!p(*・o・*)q オー!

お楽しみに~♪


で、お送り先を教えてくださいませね。

サイドバーに メールフォーム を設置いたしましたので

郵便番号、ご住所、お名前、お電話番号を

本文に入力して送信してください。

クロネコ or ゆうパックで送らせていただく予定です。

もし、時間帯のご指定があればお書き添えください。

よろしくお願いいたしま~す m(*- -*)m



ランキング参加中です。
 ↓  ↓ ポチっと応援してくださいニャ★
 



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:31  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

のどかな食後の風景ですね~☆

(。'-')(。,_,)ウンウン
写真って面白いですよね。
ショットによっては
楽しい写真になるし。。

レオちゃんの恍惚のひとときが
す。。き。。

(*゚ー゚*)ポッ

*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*

ちょこ企画ありがとうございます。
早速。。メールさせて頂きましたよぉ~☆
はな | 2008年02月09日(土) 08:00 | URL | コメント編集

★ありがとうございます

セキュリティソフトのせいで、メール2回送られちゃったかもしれませんm(_^. .^_)m
当選、嬉しいです!!

写真のアングルはよく考えてるんですが、私、上達しないようで
まだまだです・・・。習うより慣れろ、と勝手に決めつけて毎日過ごしております^^
ろーうぇる | 2008年02月09日(土) 13:34 | URL | コメント編集

こんにちは~
本とに写真って撮れば撮るほど面白いもんですね~
最近は綺麗な表情の黒目がちな写真を撮ってみたいと
強く思う様になってます。
モンプチの余韻凄い威力だあ~

「 DECOチョコ もらってちょうだいな企画 」嬉しいです
ありがとうございます。
楽しみに待たせてもらいます。
ぽん母 | 2008年02月09日(土) 15:47 | URL | コメント編集

こんばんは。
モンプチの後の余韻・・・わかるわかるぅ。
食後に満足げに毛づくろいしたりして。ねー。
あやぞっ | 2008年02月09日(土) 19:45 | URL | コメント編集

面白い写真ですね。
なんだかチビちゃんのけだるそ~な体勢がいいなぁ~。
ある意味レオちゃんの視線が重く感じてたりして・・・。

チョコ楽しみにしてますね。
お手数かけますがよろしくお願いします。
ひでのひめ | 2008年02月09日(土) 22:38 | URL | コメント編集

こんばんは~!
まったりチビくん可愛い~♪
こういう時の顔って大好き~!!
って!!レオくん乗っちゃってるよ!!
奥でまったりレオくん置き物みたいでレオくんも可愛いよ♪

チョコ楽しみです♪
メール送りますね~♪
miki | 2008年02月10日(日) 01:02 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

v-39 はなさんへ
うちのニャンは2ショットが滅多に撮れませんから
チ~ャンス!と撮ったらこんなのが・・・(笑)
生き物はコロコロと表情が変わるので
被写体としては楽しいけど、ムズカシイ。。。
はなさんみたいにセピアやモノクロの雰囲気ある写真も撮りたいなぁ (〃'∇'〃)ゝ

メールありがとうございました~♪
早速準備に取り掛かっておりますぅ (*^^)v


v-39 ろーうぇるさんへ
はい、メール2つ来ました (笑)、ありがとうございました~♪
楽しみにしててくださいね (*^^)v

デジカメは気兼ねなくバンバン撮れるので楽しいですよね。
私もまだまだ使いこなせてませんが・・・ (〃'∇'〃)ゝ
ろーうぇるさんはデジイチでしょうか、とっても綺麗な画像で
楽しませていただいてます♪


v-39 ぽん母さんへ
o(・∇・o)(o・∇・)o うんうん!ネコちゃんの写真って
目の表情で雰囲気変わりますものね~。
ぽんちゃん達のクリクリお目々の写真、楽しみにしてま~す (*^^)v

メールありがとうございました~♪
連休明けには送れると思います、お楽しみに!


v-39 あやぞっさんへ
モンプチなんて滅多にあげませんから
ふたりとも満足げでしょ?(笑)
商品入れ替えでワゴンセールだったのぉ。
食べっぷりが違いましたよ ヾ(≧▽≦)ノ


v-39 ひでのひめさんへ
チビからレオが生えてきてるようにも見えたり
いろんな見方ができちゃいますね。
確かにレオの視線が一番重たかったかも~ (笑)

メールありがとうございました~♪
連休明けには送れそうです、たぶん (〃'∇'〃)ゝ


v-39 mikiさんへ
ちょっとホラーな写真ですが面白かったので載せちゃいました (笑)
チビがソファーで寛ぐ姿は大好きなので
ついついたくさん撮っちゃうんですよ~。
あははっ レオかしこまっちゃってホント置物だゎ (゚m゚*)プッ

メールありがとうございました~♪
連休明けに送れそうです、待っててね~ (*^^)v

レオっち | 2008年02月11日(月) 01:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
