2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.05 (Tue)

チョコ もらってくれるかニャ?

バレンタインデーが近づいてきましたが

今やあちこちのブログで見かける 『DECOチョコ』

我が家も早々に作っておりまして (*^m^*)


CIMG4413.jpg

【3柄×15個】


先週末、単身赴任先から夫さんが帰宅したので

バレンタインデーにはちと早いですがプレゼント プレゼント


「こりゃぁ もったいなくて食えんぞぉ。。。」


んじゃ飾っとけば~ (* ̄m ̄) ぷぷ♪

ま、賞味期限内には食べてくださいな d(゚ー゚*)ネッ!

【 DECOチョコ HP 】


v_line_006.gif


さて、この 『DECOチョコ』 ですが

ブログにご訪問くださっている皆様にも

プレゼントさせていただきたいなぁ と思っております。


CIMG4458.jpg


もちろんチョコだけでなく、オマケも色々と考えておりますよぉ。


レオ&チビ&レオっちからの

ちっちゃなのプレゼント、もらってあげるよ~ という方がいらっしゃいましたら

コメント欄にて 「チョコ希望」 とお知らせくださいませ m(__)m

ご希望の締め切りは 2月8日(金) とさせていただきます。

3柄1セットで10名様 までOKです。

まれに10名様以上のご希望があった場合・・・無いとは思うけど(笑)

抽選、になるのかなぁ?

締め切った段階で考えます (行き当たりばったりですみません)


なお、プレゼントさせていただく方には

締め切り後 に 住所・氏名・TEL等 お伺いすることになります。

OKだよ~という方、ご応募お待ちしておりま~す m(__)m


CIMG4460.jpg


(。・"・。)ノ ヨロシク~♪


ランキング参加中です。
 ↓  ↓ ポチっと応援してくださいニャ★
 

※ 現在、できあがりまで1ヶ月待ちだそうです。
  うちは2週間で届いたのに~ 人気なのね ^_^;

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

21:17  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~!
キャー可愛いチョコ~♪(≧▽≦)
モチロン私も『チョコ希望』でお願いします!!

これ知らなかった~!!
こんな可愛いチョコ作れるならさっさと作ったのに~!!(T_T)
今さっき見に行ったんですけど現在3月10日の発送だそうで・・・
また来年に考えておきます
miki | 2008年02月05日(火) 23:57 | URL | コメント編集

こんばんは~
わあーレオ君とチビちゃんのチロルチョコいいなあ~
厚かましいとは思いますが・・記念プレートも貰って置きながら
でも、「チョコ希望」でお願いしま~す!
旦那様の「こりゃぁ もったいなくて食えんぞぉ。。。」な気持ち
良~くわかります。その通りです!
ぽん母 | 2008年02月06日(水) 01:19 | URL | コメント編集

★はじめまして

あやぞっ さんのとこからやってきました。
初めてカキコさせていただきます。
レオちゃん、チビちゃんはもちろんですが、作品となったチョコもかわいいです。私も早く知っていたら作ったのに、とじたばたしております。
ずーずーしいのですが、私ももらえたらいいなあ、と密かにチョコ希望させていただきます。カキコした時点で密かに、ではなくなってますが。
拙いのですが、私のブログもご覧いただけたら、と思っております。
よろしくお願いします。
ろーうぇる | 2008年02月06日(水) 01:20 | URL | コメント編集

うわぁ~、うれしい企画です。
もちろん「チョコ希望」でお願い致します。
やはり、だんなさまのおっしゃるとおり、もったいなくて食べられないかも~。
実は、ちょっと前にいただいたお友達のチョコもまだ賞味期限があるので、眺めてニヤニヤしております。
賞味期限までには綺麗に包装をはがして、アルバムにでも貼っておこうと思います。
ひでのひめ | 2008年02月06日(水) 01:25 | URL | コメント編集

おはようございます!
ほほぅ、そのチョコ近頃よく見かけますなぁ。
可愛い(*^。^*)
まだ作れるのかなぁ。どこでやってるのかなぁ。
ちょっくら調べてきます。ではっ!
あやぞっ | 2008年02月06日(水) 10:06 | URL | コメント編集

★(*/∇\*) キャ

コチラでも

そのチョコプレゼントなのね~☆

いいな~みんな作っているのね~☆

(ё。ё)エ?

希望してもよいのかな?

チョコきぼ~~~~~~!!

欲しい~~~レオくんとチビくんのおおおおお!

(あつかましくってm(_ _"m)ペコリごめんね。)
はな | 2008年02月06日(水) 18:25 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

v-344 mikiさんへ
チョコのご希望ありがとうございま~す♪
希望者いなかったらどうしようかと思ってた (≧m≦)
念のため 締切日まですこ~しお待ちくださいね (*^_^*)

えぇ~mikiさん知ってると思ってたー!
そうなのよ、待ち時間がすごいことになってるの。
うちは1月中旬に注文して、2週間待ちだったんだけどね~。
今見たら3月12日って・・・ホワイトデーもビミョウだね ^_^;

v-344 ぽん母さんへ
チョコのご希望ありがとうございま~す♪
厚かましいだなんて、とんでもありません。
希望者いなかったらどうしよってドキドキしてました (〃'∇'〃)ゝ
念のため 締切日まですこ~しお待ちくださいね。

夫の感激ぶり、ちょっと意外だったのよ。
毎日眺めてニコニコしてるかも~ (≧m≦)ぷっ!

レオっち | 2008年02月06日(水) 19:46 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

v-344 ろーうぇるさんへ
はじめまして、ご訪問ありがとうございます!
そして、チョコのご希望ありがとうございま~す♪
締切日まですこ~しお待ちくださいね (*^_^*)

こちらこそ、ボチボチ更新の拙いブログですが
よろしくお願いいたします m(__)m
後ほどゆっくり訪問させていただきますね (*^^)v

v-344 ひでのひめさんへ
チョコのご希望ありがとうございま~す♪
念のため、締切日まですこ~しお待ちくださいね (*^_^*)

そうそう、ひでのひめさんご紹介されてましたね~。
うちも思い切って企画してみました (*^▽^*)ゞ
ご希望の方いらっしゃって嬉しいです。
o(・∇・o)(o・∇・)o うんうん!DECOチョココレクションもいいですね~♪

レオっち | 2008年02月06日(水) 20:14 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

v-344 あやぞっさんへ
こんばんは~♪
そうそう、よく見かけるでしょ?
記事の中でDECOチョコサイトにリンクしてますので
覗いてみてくださいね。
「DECOチョコ」で検索しても出てきますよ。
でも、すごい人気らしくて出来上がりまで少々お時間が・・・^_^;

v-344 はなさんへ
あっ はなさんもすでにご存知みたいですね (*^m^*)
チョコのご希望ありがとうございま~す♪
あつかましいなんてとんでもないですよ~。
とっても嬉しいですぅ (*^▽^*)ゞ
念のため 締切日まですこ~しお待ちくださいね~。

レオっち | 2008年02月06日(水) 20:33 | URL | コメント編集

こんばんは~
心配頂きましたぱんの手術ですが無事終わりました
ありがとうございましたー。
ぽん母 | 2008年02月06日(水) 22:30 | URL | コメント編集

★チョコ希望♪

う~~む、私はチョコ食べられないんだけど欲しい。
私も参加しま~~す。
あ~私のせいで抽選になっちゃうかな?

でもって、うちの子のチロルチョコも欲しいなぁ~

眠民 | 2008年02月07日(木) 21:29 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

v-344 ぽん母さんへ
お知らせありがとうございます。
麻酔も問題なく無事に済んだようで安心しました。
簡単な手術でも麻酔が合わなくて・・・っていうこと稀にあるようなので。
抜糸までの一週間、ぽんちゃんくりちゃんはちと寂しいけど
ガマンしてもらいましょうね (*^_^*)

v-344 眠民さんへ
チョコのご希望ありがとうございま~す♪
締め切りまであと1日ですが、たぶんOKですよ~ (^^)v

えっ 眠民さんチョコ苦手ですか?体質的にダメなのかな?
中身は旦那様へ差し上げてくださいませ d(゚ー゚*)ネッ!
眠民家はちょうど3ニャンなので1セット作れますね。
是非作っちゃってくださ~い♪
そのときは、我が家へもプリーズ!(笑)

レオっち | 2008年02月08日(金) 01:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
