2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.01 (Fri)

狙って狙われて

CIMG4393.jpg


ジーッと見詰める小さな大きな頭。


CIMG4394.jpg


食事中は誰でもスキだらけ。

何かが起こりそうな予感。

ドキドキ...ワクワク...((o(∇*)o 


レオさ~ん、狙われてますよ~!


CIMG4396.jpg


なぁ~んだ 狙いはレオのお残しかぁ。


CIMG4397.jpg


今度はチビがスキだらけ (≧m≦)ぷっ!


CIMG4398.jpg


食べれば 出るものも出るわけで


CIMG4399.jpg


初公開・・・かな? チビのちっこスタイル。

足4本、全部トイレの縁に掛けてます。

フード付きのトイレに替えられない大きな理由 ┐( -"-)┌ヤレヤレ...


CIMG4401.jpg


そのホリホリって 的外れじゃないのか~い?


CIMG4402.jpg


ひと通りトイレ全体をかき回すのがチビ流です (゚m゚*)プッ


そして、待ちくたびれているレオは

決してトイレの順番を待っていた訳ではなく・・・


CIMG4403.jpg


ドドドドドォーーーッ!!!

さぁ 運動会の始まりだーいっ!



ランキング参加中です。
 ↓  ↓ ポチっと応援してくださいニャ★
 

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

07:00  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なぜかご飯のときとトイレに入っているときは手を出したりしないのは、猫界の暗黙のルールなのかしら?
うちの子達もふちに手足をかける子が多いです。
汚れたくないのかな~と思っても砂かけするときは中に入るから違うのかな?
しかもうちは砂じゃなくてトイレのカバーや壁をカキカキするの。

最後の写真は迫力満点。
この勝負の勝敗は?
ひでのひめ | 2008年02月01日(金) 15:30 | URL | コメント編集

こんばんは~
アハハ何かトイレの淵に手足全部かけてる
チビ君おもろい、やばいよ~。。
その上この前面砂かけホりホリですもん。
家のぱんは凄いよ~奥を向き淵に足をストッパーに
して尻を外を向けてポットン・・その結果は・・
うんpは床の上って・・トホホ
出産後、たまにこのスタイルで用足しなの
なぜだろう。。。
ぽん母 | 2008年02月01日(金) 22:14 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

v-26 ひでのひめさんへ
そうそう、暗黙のルールありますね~。
うちは 時々フライングしてる時があって
それはそれで見てると可笑しかったり (*^m^*)

トイレスタイルってそれぞれコダワリがあるようですね。
レオも砂ではなくトイレ容器の周りをカキカキする子で
スコップがとんでもない所へスッ飛んでたりする ^_^;
勝負の行方は見届けてないんですよ~。
でも取っ組み合いにはなってませんよ、たぶん。。。


v-26 ぽん母さんへ
ふふっ 木に止まってる小鳥みたいでしょ?
ユラユラしてます。 ツンツンしたくなりますよ~ (≧m≦)

あれまぁ ぱんちゃん場外にしちゃうの~ ( ̄о ̄*)
出産でなんか心境の変化があったのかしら。。。

レオっち | 2008年02月02日(土) 00:47 | URL | コメント編集

こんばんは。
珍しいおしっこスタイルですねっ!
砂かけのときもフチ乗り。きれい好きなのかな?
バビューン!大笑いしました((*^。^*)
あやぞっ | 2008年02月02日(土) 21:08 | URL | コメント編集

★ぉは(σ。ゝω・)σYO!!

レオっちさ~ん!

今日はコチラ雪ですが。。
レオっちさん方面はどうかな?

チビちゃんトイレ風景。。
(*^m^*) ムフッ
我が家も4本足のせタイプのコ居ますよお。。

でもでも
フード付きとそうでないタイプのおトイレあるんですけど
フード付きの入り口にでも足乗せてがんばってるコが
いるよ~~~~!

チビちゃんとレオちゃんが一緒にご飯は食べないのかな?
我が家はみんないっせいに食べて
食べ終わったコは横のコのご飯横取りしながら
食べてるよん(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
はな | 2008年02月03日(日) 08:58 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

v-26 あやぞっさんへ
珍しいですか~? ですよね~ ^_^;
チビは小さい時からこんなスタイルなんですよ。
たぶん、砂の感触がキライなんだと思いますけどね。
トイレに関してはちと神経質なヤツです (≧m≦)


v-26 はなさんへ
そうそう TVで見ました~、関東の雪すごいですね~ (*^_^*)
こちらも今朝うっすらと積もってましたが
お昼までに解けちゃいましたよぉ。

はなさんちにも4本乗せちゃうネコさんいますかっ!
フード付きでも使えそうなんですね。
今2つともオープンなんですよ。
1つ買い足して試してみようかなぁ。

ゴハンタイムはレオがウェット、チビがドライで一緒に食べ始めるんですが
チビがムラ食いなんです。
この時は自分の分は少ししか食べずに
レオのウェット狙ってました~。
隣の芝生はなんとかってヤツですね ^_^;
レオっち | 2008年02月03日(日) 22:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
