2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.29 (Tue)

期待はずれなんですが・・・

朝起きると・・・

CIMG4350.jpg


そこは雪国だった Σ(・ω・ノ)ノ!!!! 

仕事、休みで良かったよーっ!


CIMG4321.jpg


玄関前はこんな感じで

新聞取るのに、踏むのがもったいないような (*^m^*)


朝食の後、早速レオを連れて外へでてみようか~

なんて思ってたわけですが・・・

あのぉ コタツから出てきませんが?(T▽T;)あぅ


やっとその気になってくれたのは

日が暮れかけた頃で


CIMG4371.jpg


唯一upできる まともな写真。

暗いっちゅーの!(≧m≦)


そんなこんなで

とっても期待はずれの展開になってしまいました (-""-;) はぁ...


お詫びにこんなものを・・・


CIMG4361.jpg


レオっちの力作! 大げさ。。。


CIMG4360.jpg


ネコ? トトロ?

ご想像におまかせします m(__)m



ランキング参加中です。
 ↓  ↓ ポチっと応援してくださいニャ★ 

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:49  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~
期待はずれなんてとんでもな~い!
可愛い可愛いねこ子トトロ。。
いいな いいなあ~
一度でいいからこんな雪だるま思いっきり
作ってみたいよ~
でもレオ君このあと思いっきり暗い中で遊んだの?
ぽん母 | 2008年01月31日(木) 00:58 | URL | コメント編集

オォォ~~~。
すっかり雪景色ですね。
可愛い雪ダルマニャンコ~。
こっちも今日はまたどっかりと雪が降ってます・・・。
娘の休みにでもレオっちさんのをパクって雪ダルマ作ってもらおう~(笑)
レオちゃん、積もった雪に足跡残せなかったのね。

2月からブログをお引越しします。
お手数をかけますがリンクの変更をよろしくお願い致します。
ひでのひめ | 2008年01月31日(木) 15:07 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

v-276 ぽん母さんへ
ホントに思い通りにはなりませんゎ、ネコですから~(笑)
雪だるま、意外にも可愛いのができてしまいました (*^m^*)

レオは真っ暗になるまで庭をウロウロして楽しんでましたが
風邪引かせてもいけないので、強制帰宅させました。
ってか、私が寒かった!(≧m≦)


v-276 ひでのひめさんへ
ひでのひめさんには見慣れた風景ですよね (〃'∇'〃)ゝ
雪だるま、控えめに小さいの作ってみました。

この日は雪のあと雨が降ったので、どんどん解けちゃったので
レオの足跡は残念ながら・・・ってか、避けて歩くんですよね~ ^_^;

リンクの変更、了解です (*^^)v
レオっち | 2008年01月31日(木) 19:36 | URL | コメント編集

こんばんは~!
おおっ♪見事な雪景色~♪
いいな♪いいな~♪
京都もちょくちょく降ってはいるんですけどね・・・
積もらないんですよ!!(T_T)
雪だるまも可愛い♪
ネコととろ~!!
そしてさりげなくレオくんと雪だるまの2ショット♪♪♪

miki | 2008年01月31日(木) 23:22 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

v-276 mikiさんへ
たまにはこんな白い世界も新鮮ですよ~。
なんかウキウキしちゃう! (休みだったから余裕たっぷり・・・)
関西も積もってると思ってたんですけど
大阪・兵庫の娘達のところも積もらなかったようですよ。

雪だるま、ヒゲは付けたけど耳忘れたゎ (≧m≦)
レオとの2ショット mikiさん目ざと~い!(笑)

レオっち | 2008年02月02日(土) 00:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
