2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.29 (Tue)

ちょっとお知らせ

ee53f388904f353622ed688957714f8e.gif

猫友日めくりカレンダー

という楽しい企画が進行中です。

どなたでも参加できます。

詳細はバナーをクリック!

レオ&チビも参加します (^^)v


じつは、この企画・・・

CIMG3679.jpg


「猛猫注意」のデザインをされた

SEKIさんという方も発起人のおひとりなんです。

上のバナーもSEKIさんの力作。


ところで

岡山、またまた雪が降っております。

前回より積もると思われ・・・。

明日は休みなので出勤できるかっちゅう心配はありません。

雪だるまと戯れる猫の画像など

UPできるかと・・・マジっすか?

期待しないでくださいね~ (≧m≦)ぷっ!




ランキング参加中です。
 ↓  ↓ ポチっと応援してくださいニャ★ 
 

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

00:03  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

またまた興味深いものをアップされてますね~。
見てきましたが、載せたい日付はすべて空きなしでした・・・残念。
レオっちさんもいろいろなことが出来ますね。
実は私もfc2にお引越しを考えているのですが、機能についていけず・・・。
毎日、悪戦苦闘しております(泣)

岡山も雪ですか~。
お休みでよかったですね。
私は先週の金、土に降った雪で車が埋まり、発掘作業のおかげで腰痛です。
雪ダルマとニャンコ、楽しみにしてますね~とプレッシャーをかけてみる(笑)
ひでのひめ | 2008年01月29日(火) 00:29 | URL | コメント編集

先程はありがとうございました~。早速UPしちゃいましたよ~

またまた興味深い物が・・・レオっちさん凄い凄過ぎる!

希望日は全部埋まってました。
ひでのひめさんといっしょですね。残念!
写真は4にゃん一緒にするには1枚でなければ
いけないのかな?別々に4枚でもいいのかな?

なんせPC・ブログ初心者の上年寄りと来たもんだ・・
サイドバーにバナーを張るのもよく解らんのだもの
ついて行くのに精一杯、いや遅れてる トホホ・・・・
ぽん母 | 2008年01月29日(火) 00:45 | URL | コメント編集

こんばんは~・・・おはようかな?
まだ起きてる私(^_^;)
レオっちさん見てきましたよ~!
またまた素敵な企画!!
早速応募してきちゃいました~♪
でもチビの記念日だけ埋まってました・・・残念!

岡山は今日も雪みたいですか?
京都は朝だけらしいけどまだ降ってませんよ
1回ぐらい積もるぐらい降って欲しいな・・・
miki | 2008年01月29日(火) 05:22 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

v-283 ひでのひめさんへ
ひゃ~希望日埋まってましたかっ!
うちもレオは希望日OKだったんですが
チビはすでに希望者がいらっしゃったので1日ずらしたんですよ。

FC2にお引越しですか~ いらっしゃいませニャ♪(*^_^*)
まだ公開してないのかな?
システムが変わって慣れるまで大変だと思いますが
テンプレもプラグインも豊富なので楽しんでくださいね。
アドバイスできそうなことがあれば何なりと (*^^)v
公開楽しみ~♪

一晩ですっかり雪国です ┐( -"-)┌ヤレヤレ...


v-283 ぽん母さんへ
ありゃ、ぽん母さんも希望日アウトでしたか・・・。
写真については まだ説明がないので自信がないのですが
カレンダー 日めくりなので、あんまり大きくないと思うのですよ。
画像は1枚のほうが良いかもしれませんね。
4ニャン一緒に写ってるものか、複数の写真を合成して1枚にするとか?

希望日にこだわらなければ・・・
4日連続で1ニャンづつ載せちゃうって方法もアリかも d(゚ー゚*)ネッ!


v-283 mikiさんへ
あれ~ オハこんばんは? (笑)
mikiさんも参加決定ですね~ (^O^)/
そうなの、もうだいぶ埋まってきちゃってたでしょ。
うちのチビも記念日ダメだったので、1日ずらしたのよ。
1年も先の事だけど楽しみですね~♪

はい~ またまた雪積もっちゃいましたよぉ ^_^;
京都はまだ積もってないんですか?
嵐山とか 銀閣寺とかの雪景色、綺麗ですよね~♪
レオっち | 2008年01月29日(火) 12:12 | URL | コメント編集

こんばんは~
今、日めくり応募させて貰いました~。
色々ありがとね、レオっちさん☆
ぽん母 | 2008年01月29日(火) 23:36 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

v-283 ぽん母さんへ
ぽんちゃん達もみんな参加できたようですね。
このカレンダー企画、初めての試みなので
詳細はこれから煮詰めていくようなのですよ~。
「みんなで作る・・・」ですから (^^)v
みんなでアイデア出し合ってよい物ができるといいですね (*^_^*)
レオっち | 2008年01月30日(水) 23:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
