2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.05 (Sat)

嵐が過ぎ去って

新年も あっという間に三が日が過ぎていきましたが

皆様どんなお正月を過ごされましたか?

6日まで休暇の方もいらっしゃるようですね。


我が家は夫さんと大きい姉さんが3日に

小さい姉さんが4日に、それぞれの地へ帰って行きました。

兄さん(長男)は、昨秋転職し、大阪から横浜へと転居。

今回は帰省しませんでしたが

生活が落ち着いたら 夏にでも帰ってくることでしょう。

家族全員は揃いませんでしたが

賑やかな数日を過ごしていきました。


CIMG4144.jpg CIMG4143.jpg


大きい姉さん(育ての母)に捕まったチビ。

スッピン、パジャマ姿で失礼!(*^m^*)


CIMG4145.jpg


夫さんと遊んでもらうレオ。

どっちが遊んでもらってるのやら (* ̄m ̄)


私は職業柄 元日しか休みが取れないので

超多忙ではありましたが

誰もいなくなってしまうと

ホッとするやら、寂しいやら・・・。

年末年始の疲れもド~ッと出ております ^_^;

皆様のところへもご無沙汰してしまったり

読み逃げさせていただいたりで申し訳ありません。

ボチボチ復活していきますのでヨロシクお願い致します m(__)m



さて、レオ&チビから

素敵な年賀状をもらったんですよ (*^^)v

まずはレオからの年賀状。


A5ECA5AAA4C3A4C1.gif
うそこメーカー


ぷふっ! 見目麗しいだって♪

そうそう、いろいろと騒がしい1年だった・・・

って、君が一番人騒がせだったんじゃないの~。

おチッコ出なくなっちゃってさ!(* ̄m ̄)

今年も一緒に隠れましょうって

かくれんぼしてる場合じゃないっちゅーの。

皆さんに元気な毎日を見て頂かないとね d(=^‥^=)b


そしてチビからは・・・


A5ECA5AAA4C3A4C11.gif
うそこメーカー


ソフトSって、当たってるかも (・m・ )クスッ

去年の5月・・・何かあっただろうか?

そうね、あんなことやこんなことして (どんなこと?)

今年もチビらしくお笑い系で突っ走ろうね。




ランキング参加中です。
 ↓  ↓ ポチっと応援してくださいニャ★ 
FC2 Blog Rankingへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:30  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★あけましておめでとうございます!

新年のご挨拶が大変おそくなってしまいました。。

(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

ありゃりゃ。。レオっちさんも元旦のみのお休みでしたかあ?
実は私もでしたああああ。
いや~なんでこんなに人が居るのか?っと思う程の混雑でしたあああ。。

レオっちさんもお仕事おつかれさまでした。

そ。。し。。て。。
みんな(*'-^)ノ⌒ォヵェリ☆になってしまったのね~
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
わかります。。みんなが集まるとわいわいガヤガヤしてちこっとペースが乱れるんだけど嬉しいんですよね。。
そして帰ってしまうと。。なんだか寂しい。。。

でもでもみんなが元気で居てくれることに感謝して
そして。。忙しくしているといつのまにか
またいつもの日々を送っていることに気がつく。。

んではないですかあ?わたしはそーでーーーっす!

今年も色々よろしくお願い致します。。
(*゚ー゚*)
はな | 2008年01月05日(土) 19:03 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

e-112 はなさんへ
はなさんもお疲れ様でした~ (*^_^*)
お互いに X’masから年末年始は1番のピークだものね~。
年末なんてレジカゴ4つ、5つ、2~3万のお買い上げ~なんて
お客様が列を成してるわけで・・・。
帰宅しても ピッ・ピッ・ピッ・・・ってスキャンの音が耳から離れないィ ^_^;

そうそう、家族が元気でいてくれるから頑張れるんだよね。
また次の帰省を楽しみに いつもの生活に戻りましょ!

こちらこそ今年もよろしくお願いしま~す (*^^)v
レオっち | 2008年01月06日(日) 02:15 | URL | コメント編集

こんばんは~
大変だけど楽しいお正月でよかったですね~
今は寂しさがフツフツって感じ?
家は日常と変わらずのお正月で息子もスーパーのバイトなんで
年末、正月といませんでした・・旦那も毎日ゴルフだし
そのお陰でゆっくりにゃんズとダラダラしまくりでしたけど~
家族に内緒の秘密の小部屋今年も楽しみにしてますからね~
ぽん母 | 2008年01月06日(日) 19:31 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

e-112 ぽん母さんへ
下の娘を見送ったあとは 家の中が静か過ぎてちょっぴり寂しかったけど
疲れのほうが勝ってしまって爆睡しました。
まぁ彼女は来月春休みでまた帰ってきますから・・・(〃'∇'〃)ゝ
あぁ~温泉でも浸かって 上げ膳据え膳でのんびりしたいな~ (笑)

秘密の小部屋は今年もコッソリ運営予定ですので
どうぞヨロシクです (*^^)v
レオっち | 2008年01月07日(月) 20:24 | URL | コメント編集

こんばんは~!
チビくん大きいお姉さんに抱っこされて嬉しそうですね~♪
反対に何故にレオくんはパパさんに攻撃しそうなのか不思議~???
それに素敵な年賀状良かったですね~♪
どうしようもないレオくんにダジャレだいすきチビくんとは!!
新年そうそう新発見!!!!
miki | 2008年01月08日(火) 01:18 | URL | コメント編集

★あけましておめでとうございます

去年の5月‥‥
何が有ったのだろうか?

私は年末からの風邪が治りきらず
まだグズグズしております(T T)

今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
眠民 | 2008年01月08日(火) 17:23 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

e-112 mikiさんへ
抱っこはあまり好まないチビなんですけど
大きい姉さんは抱っこが上手(?)なのか じっとしてますね (笑)
レオは寝てたトコをツンツンされてちょっと不満げなの~。
起きてる時に遊んでやれよ、父さん (≧m≦)
年賀状 可笑しいでしょ? 今年はレオ&チビの新境地開拓かもね~♪

e-112 眠民さんへ
あけましておめでとうございます。
こちらこそ 今年もよろしくおねがいしま~す。
去年の5月・・・気になるでしょ~?
でも特にこれといってお世話はしてないぞぉ。
レオはワクチン接種と外耳炎で通院したけどね ┐( -"-)┌

風邪、長引いてますか?
眠民さんも年末年始お忙しかったから
なかなかゆっくり静養できないものね~。
私も生活リズムが戻りきらず ブログ巡りサボってます ^_^;
体がだるくて帰宅したら眠くてたまらんのよ。
歳を感じる今日この頃・・・。
レオっち | 2008年01月09日(水) 07:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
