2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.19 (Wed)

変わった贈りもの

ちょっとオモシロイものを買ってしまいました (≧m≦)

職場のスーパーで販売していて

レジでず~っと気になってたんですよ。


CIMG3990.jpg


X’masには少し早いでしょ。

それに、チビには食べられないものだしねぇ。


CIMG3997.jpg


中身は、チロルチョコ。

50コ入りの 期間限定 「X’masカップ」ってやつです。


CIMG4001.jpg


んで、何がオモシロイって・・・

↓ コレですよ!コレ!


CIMG3993.jpg


「390円切手を お貼りください」って

マジですか~? Σ(・ω・ノ)ノ! 

これ、定形外郵便物で送れるんですよ 奥さん!

でも、こんなのが郵便受けに入ってたらビックリするわ。

郵便受けには入らないか ^_^;


送った人いるのかしらね。

ちょっと試してみたい気もしますが・・・誰に?

送ってもいいよ~って人はお知らせください。 【 冗談です (笑) 】


ところで、この方は定形内でキッチリと・・・。


CIMG4019.jpg


お見事!


CIMG4017.jpg


ってか すでに重量オーバーだと思いますけど? (* ̄m ̄) プッ



ランキング参加中です。
 ↓  ↓ ポチっと応援してくださいニャ★ 
FC2 Blog Rankingへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

08:17  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんちは~
私も見た見た見ましたよ~
チロルのこのカップ。。でも390円は知らんかったなあ~
面白!今日帰りにまた見てみよ!
レオっちさん目の付け処が違いますな!
しかしちびちゃんのキッチリ収まり具合感服☆
ぽん母 | 2007年12月19日(水) 16:06 | URL | コメント編集

私は去年のクリスマスにプレゼントでいただいた中にこのチョコがありました。
いろ~んな味が楽しめて、あっという間に食べられちゃいました。

チビちゃん、本当にきちっと収まってるね~。
猫はまあるくなると思ってたけど四角くもなれるんだね~(笑)
ひでのひめ | 2007年12月19日(水) 18:09 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

v-4 ぽん母さんへ
ぽん母さんもみたことありますか!
X’masカップは毎年販売してるみたいなんですが
裏がこんなふうになってるのには 今年初めて気づきました ^_^;
このまま送れるっつーのが驚きですよね (*^m^*)
チビも四角の中にジャストフィットです。

v-4 ひでのひめさんへ
このジャンボパック、時々みかけますよね。
このまま送れるのは 冬だけなんでしょうけど。
X’masパックは8種類のチョコが入ってました。

四角いクッションシートにピッタリ納まってるチビ。
よく見れば、どんだけデカイんだ~って話ですが・・・^_^;
レオっち | 2007年12月20日(木) 01:22 | URL | コメント編集

郵便受けって言うか、ポストに入るのか?
ここ何年かクリスマスになる発売されますね。
中身のチョコは通常のものより少し小さいんですよね。

それより、チビちゃんがこんがりと美味しそうだわ(^ ^)
眠民 | 2007年12月21日(金) 20:15 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

v-4 眠民さんへ
ポ、ポストには無理ですね~。
窓口にGOですにゃ! 笑われたりしないかしら・・・。
このチョコ、通常サイズですよぉ 10円の。
コンビ二に20円の大きいのありますけどね。
もしかして・・・チビのデカさでチョコが小さく見える? ヾ(≧▽≦)ノ

チビも茶~君も、チャトラって食欲をそそりますね~ (*^m^*) ムフッ
レオっち | 2007年12月22日(土) 22:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
