2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.15 (Sat)

もうすぐ X’mas ☆

ク~リスマスがぁ♪ ことし~も~♪ や~ってくるぅ

職場の同僚達と 街へ繰り出したついでに

「MOMOTAROH FANTASY 2007」 を見てきました。

毎年 JR岡山駅周辺がイルミネーション で彩られます。


CIMG3917.jpg


毎年あまり大きな変化はないのですが

TVで点灯式とか見ちゃうと

つい見に行かなきゃって気になるのよね ^_^;


CIMG3938.jpg


ツリーの高さは10mですって ☆

近くのビルの窓も「赤鼻のトナカイ」でコラボ。

ここの絵は毎年変わるみたい。

そうそう、今年のツリーは・・・


CIMG3936.jpg CIMG3937.jpg


色が変化してる!(笑) 進歩だわ~ (≧m≦)ぷっ!

最近はLEDのブルーの灯りが増えましたね~。


CIMG3929.jpg


駅前からまっすぐに伸びる桃太郎大通り。

中央を路面電車が走ります


CIMG3914.jpg


西口でみつけたホワイトアーチ

この中を通った時、同僚の一人(20代後半 独身)曰く

「雪の女王 になったみたいだわぁ♪」

ハイハイ・・・・・・若いっていいよね (* ̄m ̄)


ちなみに我が家の今年のX’masコーナー


CIMG3966.jpg


玄関のシェルフの上にチンマリと (*^_^*)

ポップアップのX’masカードがお気に入りです (*^^)v


CIMG3939.jpg


またまた、100均でみつけたの~ フェルトのミトン♪

レオ&チビのX’masプレゼントは

これに入れてあげよっか?  ソックス じゃないけどね (≧m≦)



ランキング参加中です。
 ↓  ↓ ポチっと応援してくださいニャ★ 
FC2 Blog Rankingへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

20:46  |  岡山あれこれ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

桃太郎大通り、岡山駅周辺のイルミ綺麗だね~
本当に街はクリスマスムード一色
家は何もないけど今年はにゃんズにサンタさん衣装
着せてみよっかな!
ぽん母 | 2007年12月15日(土) 22:57 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

v-255 ぽん母さんへ
職場のディスプレイやBGMもX’mas一色なので
お腹いっぱいって感じですけど
イルミネーションは華やかでいいですよね。
ぽんちゃん、ぱんちゃんはお洋服着るんですか~?
こりゃ楽しみだわ♪
うちはそういうの苦手なのよ~ (TωT)
レオっち | 2007年12月16日(日) 23:55 | URL | コメント編集

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

素敵なイルミネーションですね~
=*^-^*=にこっ♪

いいな~100均のミトンかわいいです。。
なんのプレゼント入れてくれるのか
いまからワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクしちゃいます。。

なんだろ。。。

(*^m^*) ムフッ
はな | 2007年12月17日(月) 13:45 | URL | コメント編集

イルミネーション、とっても綺麗です。
寒さに負けて今年はまだイルミネーションを見にいってません(><)
クリスマスグッズも飾ってないし・・・。

レオちゃんとチビちゃんにはサンタさん、どんなプレゼントを持ってきてくれるのかしら~。
ひでのひめ | 2007年12月17日(月) 18:10 | URL | コメント編集

はろはろ~

 茶トラのマイキーニャリよ~
 先日は、「今年の猫字まつり」参加ありがとニャリーン
 お陰様で、126猫字(2ワン字+2ピョン字含)で凄く盛り上がったニャ!

 お祭り恒例の「集合写真」をパパーンが作ってくれたニャリよ~
  ちょっと早めの「クリスマスプレゼント」ニャ。

 現在、マイキーBLOGにUPしているので見に来てニャンコー!

 また、お祭り開催の時はよろしくニャリーン。
 http://blog.livedoor.jp/marbodon/
マイキー | 2007年12月18日(火) 17:18 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

v-255 はなさんへ
いろんなモードで撮ってみましたが
イルミネーションの写真ってムズカシイですぅ ^_^;

ニャンズのプレゼントは、ちっちゃなミトンに入る
ちっちゃな物です。。。たぶん (*^m^*)
まだ用意できてませんけど・・・。

v-255 ひでのひめさんへ
札幌もホワイト・イルミネーションやってますね~♪
年が明けると雪祭りもありますが、地元の方は
結構見慣れてしまうものかもしれませんよね。

ニャンズのプレゼント・・・悩みますね、毎年。。。

v-255 マイキーさんへ
お知らせありがとうございま~す!
猫字まつりではお世話になりました~。
早速、集合写真いただきに参ります。
次のお祭りも楽しみにしてるニャリンよ~ (*^_^*)
レオっち | 2007年12月18日(火) 23:05 | URL | コメント編集

こんばんは~!お久しぶりです!!
イルミネーション綺麗ですね~♪
この時期ってどこに行っても綺麗なんで年がいもなくワクワクしちゃいます
玄関の飾りも可愛いです~♪
こういうのってセンス出るんですよね♪

juniorの件ではご心配おかけしました!
そして温かいお言葉有難うございました♪
現在回復へと向かってますのでご安心を♪
miki | 2007年12月19日(水) 01:51 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

v-255 mikiさんへ
X’masも目前ですね~。
京都の夜も華やかでしょうか。
先週、上の娘が嵐山に行ったらしいですよ。
今年の我が家のX’masは、私ひとりなので飾りつけもシンプルです。
白熱灯の灯りでいい感じでしょ? (*^_^*)

juniちゃん、落ち着いてきて良かったです。
イヴちゃんとの関係が改善するともっと良いのだけれど
こればっかりは焦っちゃダメですよね。
気長に少しずつ、ね (*^^)v
レオっち | 2007年12月19日(水) 08:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
