2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.12 (Wed)

かあさん・・・事件です。

CIMG3908.jpg


(○'ω'○)ん?

見慣れないメニューが開いていますが・・・

これは どうゆーこと?


CIMG3907.jpg


レオさん!

かあさんがコーヒー入れてる間に 

なにかヤラカシマシタ・・・ね?

     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・


CIMG3902.jpg


フギャー!!!

が 外れちゃってるじゃないの!

もぅ なんてことしてんの (-""-;)


CIMG3901.jpg


コラコラ ヾ(`◇´)ノ 再現せんでもいいから~!

も外れるってば・・・。


CIMG3910.jpg


やれやれ・・・無事に直りましたよ (-。-)y-゜゜゜

よかった、よかった。

いくら前記事で 「PCボロだ・・・」 なんて言ったからって

わざわざ壊さなくてもいいっちゅーの!

このPCには まだまだ頑張ってもらわねば・・・って

オイオイッ! ヾ(・_・;)チョット‥


CIMG3911.jpg


踏んで歩くなよ~ (T-T)



ランキング参加中です。
 ↓  ↓ ポチっと応援してくださいニャ★ 
FC2 Blog Ranking

ところで、外れたキートップの内側に猫毛が存在しましたが
たまには PCの大掃除も必要・・・ですよね? ^_^;


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

07:00  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~
ダメだ~可笑しいよ~
失礼しました。今日は他の所でもこの記事が多くて
家もマー君がさっき6666・・・ってやったりしてたから。。
でも外れちゃうなんてレオ君に感服です~
ぽん母 | 2007年12月12日(水) 23:20 | URL | コメント編集

わっはっは~
無事にはまってなによりです(≧∀≦)
うちも前のパソコンで外された事が有ります~
しかし、猫の毛っていろんな所に入り込みますね
眠民 | 2007年12月13日(木) 15:35 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

v-216 ぽん母さんへ
お返事遅くなりました~ m(__)m
ネコ&PCのトラブルねた、私も他所でみつけて苦笑しました。
ワンちゃんと違って ネコちゃんならではの事件だよね~ (≧m≦)ぷっ!
うちのは猫毛発見のオマケ付きだったけど・・・。
マー君もPC練習中? (笑)

v-216 眠民さんへ
お返事遅くなりました~ m(__)m
直らなかったらどうしようかと オロオロしましたよ。
バネが弾いて なかなかはまらないんだもの~ (ノω・、)
猫毛でPCダウンなんてことになったら
大変だぁって実感しちゃいました ^_^;
早目に掃除しとこ~。
レオっち | 2007年12月14日(金) 20:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
