2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.03 (Mon)

入り込む猫達

いつもの見慣れた光景が

少し変わるだけで

ネコ達をワクワクさせてしまう。


洗濯したカーテンを吊るために

ちょっと動かした食卓イス。


CIMG3786.jpg


フックを付けてる間に横取りされた。

レオさん、退いてちょうだいな♪

それに乗らないと届かないのよね~。

いや 届くけどぉ、腕が疲れるからさ・・・^_^;


探し物をするために

開けてあったシンク下の扉。


CIMG3789.jpg


ワンルーム、ベランダ無し、トイレ風呂共同ですが

10モフモフでいかが? (*^m^*) ムフッ


今季初のコタツをセッティングしてみれば・・・


CIMG3808.jpg


早速 潜り込んだ形跡が。


CIMG3809.jpg


あっ チビすけ みぃ~っけ♪


CIMG3810.jpg


な、 なんちゅう顔! (≧ε≦; )ブッ


我が家のコタツは ホカペと共用なので

布団を掛けてあるだけです。

それでも、ホカペの温もりが篭って

意外と暖かいものですが

ネコ達も篭ってしまうので

写真が撮れないっすよ! (=;ェ;=) シクシク...



ランキング参加中です。
 ↓  ↓ ポチっと応援してくださいニャ★ 




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

07:00  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★(*^m^*) ムフッ

レオっちさ~ん。。
ワンルームのお部屋に。。思わずつぼに。。。=*^-^*=にこっ♪

10モフモフ、、(o^-')b グッ!でしゅっ!

おこた出したんですね~♪

1番乗りの誇らしいお顔がまたまた.:*゚..:。:.сно→☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆каωαЁ.:*゚..:。:でしゅ。。

我家は今年はおこたは封印かも。。。
お布団に○ッ○の癖のあるお方がいらっしゃるんで。。。
^^;;;
でもやっぱり猫さんはおこたに篭るのが一番快適なんですよね~♪

(。'-')(。,_,)ウンウン篭っちゃうと撮れないんですよね。。


(*゚ー゚*)
はな | 2007年12月03日(月) 10:19 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

v-379 はなさんへ
レオさん、3モフモフでギブアップだったので
ワンルームはご退室いただきました~ (≧m≦)ぷっ!
コタツはね~ ネコが篭るのわかってるから ガマンしてたけど
こちらは、私のほうがギブアップですぅ (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
お布団に○ッ○は 困りものですよね~ ^_^; (←経験者)
レオっち | 2007年12月04日(火) 00:07 | URL | コメント編集

こんばんは~
チビちゃんの蝶ネクタイ?姿可愛い~
コタツ家はないんですよね
喜ぶんだろーなー
でも床暖で我慢我慢!
ぽん母 | 2007年12月04日(火) 00:27 | URL | コメント編集

10モフモフ、安い~!!
うちのめいに住まわせようかしら~?(笑)

そうそう・・・コタツを出してみれば、そんな形になってる事が多いですよね~(笑)
で、中を覗けば、可愛いあの仔たち~♪

mikumon | 2007年12月04日(火) 10:57 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

v-379 ぽん母さんへ
チビの首輪 カッコイイでしょ~。
チビの7周年家族記念日(9月末)に購入したちょこエリ首輪です。
   こちらのショップ⇒  http://www.rakuten.co.jp/56nyan/ 
床暖いいなぁ (゚ー゚*)。・:*:・
ネコちゃんがいると お部屋はシンプルなほうが 
お掃除しやすいんだけど、コタツは止められませ~ん (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

v-379 mikumonさんへ
めいちゃん大歓迎よ~♪
でも、イタチは連れてこないでねぇ (≧m≦)ぷっ!
mikumonさんちも こんな風になりますか~。
コタツはネコちゃんに大人気ですものね (*^^)v
レオっち | 2007年12月04日(火) 23:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
