2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.28 (Wed)

パパラッチ

チビのお気楽生活密着レポです。

レオっち休日のため

少々遅めの朝食のあと

陽だまりの中でお昼寝


CIMG3725.jpg


さりげなく レオにストレスを与えてる

なんてことは 気にしない、気にしない。


さて、今のうちにメールチェックなどしておこう

と、PCを開くと


CIMG3726.jpg


いつのまにか ・・・・・見られてる Σ(・ω・ノ)ノ!

ビビビッと遊んでビーム発射中


レオっちの家事ストーカーも忘れずに。


CIMG3733.jpg


はい! どいてどいてーっ!

吸っちゃうよ~ ヾ(≧▽≦)ノ


CIMG3766.jpg


ごはんは至福の時間。

でも、ほぼ丸呑み・・・たまにケポ有り  ┐( -"-)┌ヤレヤレ...





チビはお水も大好き。

レオもこのくらい飲んでくれれば

オシッコ詰まったりしないのにねぇ。。。


そして、夜は更けていくのでありました


CIMG3761.jpg


また微妙なトコロで・・・^_^;

おぉーっ?

レオ ハーフケット使ってるよ~♪

ちょっと進歩? (*^m^*) ムフッ


ランキング参加中です。
 ↓  ↓ ポチっと応援してくださいニャ★ 


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

21:52  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~♪
う~んいいなぁ~♪
やっぱり猫の生活っての~んびりしてていい!!
猫になりたーい!!
チビちゃんお水好きなんですね~♪
お利口さん♪
レオくんもちゃんと飲もうね~!!
miki | 2007年11月30日(金) 01:05 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

v-212 mikiさんへ
何気ない毎日だけど、元気での~んびりが1番ですよね~。
猫になりたい・・・まったくだ! (≧m≦)
レオのために買ったヘルスウォーターのボウル
ちゃっかりチビが愛用してますよ (;´д`)トホホ~。
レオっち | 2007年12月01日(土) 11:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
