2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.05 (Wed)

カレンダー デビュー☆

アイシアの 「2008年 極楽ねこカレンダー」

採用プレゼント分が届きました~♪      過去記事はコチラ⇒ 「カレンダーに採用だって!」


CIMG3874.jpg


ホントに採用されてたよー!(≧m≦)  

さて、何月何日かな~?

と、1枚1枚捲っていくと・・・


CIMG3847.jpg


いたいた 6月26日 に チビ登場! (*^_^*)

これねぇ 応募の時に応募者の生年月日を

入力するんですよ。

だから、もしかしたら その日に載るのかなって思ってたんですが

全然違いましたね σ(^_^;)

カレンダーはモノクロ印刷ですが

元画像はコチラ ↓ です。


CIMG2688-1.jpg


ソファーの背もたれで脱力する姿 (・m・ )クスッ

今年の初夏にブログでもupした画像なので

憶えてらっしゃる方もいるかも。


そして

残念ながら選に漏れてしまった

レオの応募画像はコチラ ↓


CIMG2608-1.jpg


じつは、もし採用されるとしたら

こちらじゃないかと思ってたんですよ ^_^;

クニッとしたお手々とまん丸お目々。

それに モノクロになっても違和感無いっショ? (゚m゚*)プッ


今回のカレンダー

季節感たっぷりの写真や コミカルな写真もあって

366日1枚1枚がとても楽しめます。

そんな1枚に加われてチビは幸せ者です。


さて 来年はレオちゃんリベンジだっ! ~(=^‥^)ノ



ランキング参加中です。
 ↓  ↓ ポチっと応援してくださいニャ★ 

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

07:03  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~
カレンダーデビューおめでとうございます!
チビちゃん愛嬌あるもんね~
来年はチビ・レオコンビで出てたりして・・
ちょっと気が早かった。。
ぽん母 | 2007年12月05日(水) 21:33 | URL | コメント編集

こんにちは♪
チビちゃん載ったカレンダープレゼント届いたんですね♪
でも・・・レオっちさん!!
これで探す楽しみがなくなっちゃいましたよー!!(T_T)
ま、可愛いからいいけどね♪
レオくんも可愛いのに落選とは・・・
もったいなーい!!(><)
来年はレオくんと我が家の3ニャンとリベンジ頑張ろうね♪
miki | 2007年12月06日(木) 13:04 | URL | コメント編集

いいーーー!すごくいい~♪
どっちの写真もすごーく(o^-')b グッ!です。。

カレンダーに載るっていうのも

素敵ね~!

チビちゃんのちょっとだら~んとしたところが。。憎いほど可愛いにゃん。

来年はレオ君リベンジ\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
はな | 2007年12月06日(木) 16:42 | URL | コメント編集

カレンダー、採用おめでとうございま~す。
モノクロっていうところがいいですね。
来年のレオ君のリベンジ、がんばって~。
ひでのひめ | 2007年12月06日(木) 20:39 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

e-105 ぽん母さんへ
ありがとうございま~す♪
初応募で採用されたので ちょっとビックリでした (*^m^*)
お笑い担当のチビですから、とぼけた格好は得意ですよ~。
誰でも応募できるので、ぽん母さんも来年はぜひ4ニャンで
挑戦しましょうよ~ (*^^)v ネ?

e-105 mikiさんへ
届きましたよ~♪
現物見てやっと実感が湧いてきました (≧m≦)
探す楽しみ奪っちゃってゴメンナサ~イ!
こういう印刷物に我が子が載るって スッゴイ感動だよ~!!
来年はmikiさんちの3ニャンと一緒に
みんなで採用されるといいね~ (*^^)v

e-105 はなさんへ
写真、褒めていただいて嬉しいです♪ (*^m^*)
締め切りギリギリに 撮り貯めた中から選んで応募したので
採用されるとは思ってもいなかったんですよ。
チビのダラケた姿が「極楽」にマッチしたのかな? (笑)
はなさんのお写真も素敵ですもの
来年は 応募してみませんか~ (*^^)v

e-105 ひでのひめさんへ
ありがとうございま~す♪
そうそう、モノクロがね~ (笑)
ソファーカバーの穴とか、背景の雑多なものを
目立たなくしてくれて 私的にも嬉しいんです (= '艸')ムププ
はい、来年はまたレオも再チャレンジしますが・・・
ひでのひめさんは? 5ニャンで応募しましょうよ (*^^)v ネ?

レオっち | 2007年12月06日(木) 22:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
