2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.21 (Wed)

闘うヒーロー

マイキーさん に回収していただいた画像で

早速 ニャン字が出来上がってきましたのでお披露目。

まずはチビから tibi

チビの今年1年を表す漢字は 「箱」 でしたが・・・


ade7473e.jpg


こんな感じに仕上がりました。

木箱を連想させるような 茶色

先日リフォームした、元こんにゃく箱の色ですなぁ (≧m≦)ぷっ!

茶トラのチビともピッタリ、茶色づくしのシックな画像です。


そして、次はレオ reo

レオの今年1年を表す漢字は 「病」 でした。


e2318ff6.jpg


倒れております・・・・・「病」が。。。 (゚m゚*)プッ

マイキーさん曰く

「正義の味方レオが病と闘って倒した」

のだそうです。 (倒された「病」は青ざめてる?)

ふふっ♪ 病が起き上がって 再発しないように

注意しなくちゃね (*^^)v


マイキーさん、素敵なニャン字をありがとうございました~ m(__)m


さて その後、正義の味方「レオレンジャー」は

何をしてるかと思えば・・・


CIMG3703.jpg


バナナ 食べる?


CIMG3704.jpg


危険度ゼロのバナナと闘っていた !! (* ̄m ̄) プッ



 「ニャン字まつり」は12月7日まで開催中です。
   詳細は 「Cafeteria マイキー」 へGO!



ランキング参加中です。
 ↓  ↓ ポチっと応援してくださいニャ★ 


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

19:30  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~
昨日早速マイキーさん所お邪魔して来ましたよ~
そいでもってレオ君とチビ君見てきました。
色んな字があって面白かったです
家のにゃんずは皮を剥いたバナナは危険度120%ですよ~
ぽん母 | 2007年11月22日(木) 00:25 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

v-60 ぽん母さんへ
たくさんのネコちゃんが集まってたでしょ?
これからもっともっと増えますよ~。
飼い主さん達の ネコちゃんへの想いも感じられる
素敵な企画ですよね (^.^)
えっ! ぱんちゃん、ぽんちゃんはバナナ食べるの~? Σ(・ω・ノ)ノ!
レオっち | 2007年11月22日(木) 22:40 | URL | コメント編集

こんばんは~! 
おおっ♪ホントに茶色ですね~!!
こんにゃくの箱色!!(爆)
チビくんは茶色の1年~!!
レオくんは傾いた青で♪
倒しちゃったのね~♪
その調子でやっつけちゃおう!!
バナナじゃなくてね♪
miki | 2007年11月23日(金) 00:49 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

v-60 mikiさんへ
レオ&チビにピッタリのデザインで
作っていただきました~ (*^_^*)
お陰さまでレオの尿結石も、4ヶ月程で一応完治しましたから
再発させないように気をつけます。
これからの寒い季節が要注意なんですよ~ ^_^;
レオっち | 2007年11月24日(土) 17:34 | URL | コメント編集

こんばんは~
違います違いますバナナ食べるんじゃなくて 危険度(逃げる確立)
120%です。みかんよりダメですから ぱんはみかん一度咥えましたけど(笑)
お~7773でしたわ~あとちょっとですね!
ぽん母 | 2007年11月24日(土) 22:59 | URL | コメント編集

★ぽん母さんへ

ありゃま すっかり勘違いでした (≧m≦)ぷっ!
イチゴ食べるネコちゃんがいるようなので
もしかしてって思っちゃいました v-392
ネコちゃんって柑橘系は苦手ですよね~。
はいっ♪ もう少しですね~ (^.^)
レオっち | 2007年11月25日(日) 01:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
