2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.25 (Sun)

カウプレ開催中☆

いよいよ カウントダウン!! 
現在のカウンター数を
    コメント欄へ記入していただけるとありがたいです。



:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--


いつもご訪問ありがとうございます m(_ _"m)ペコリ

気まぐれ ボチボチ更新の当ブログですが
アクセス数が 7777 に近づいていることに
ふと 気づいてしまいました。
こうなると、気になって気になって 仕方がないわけで・・・・・(〃'∇'〃)ゝ

そこで 7777 のキリバンを踏んでくださった方に
ささやかですが プレゼントをしたいと思います。

自己申告と致しますので
7777 Getされた方は ぜひコメント欄でお知らせくださいね。
なお、今回のカウプレは
このブログで交流のある方 (1度でもコメントしてくださった方)に
限らせていただきます。
もし、検索等で たまたまHITした方、また自爆(笑)だった場合は
前後の一番近かった方とさせていただきます。

reo カウンターをサイドバー上部へ移動させました。

*新しい記事はこの↓です。 【11月21日更新】
00:00  |  未分類  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

7770 誰が踏むのかな~♪

レオっち | 2007年11月24日(土) 17:46 | URL | コメント編集

★う~残念!

こんにちは~
今皆の所回ってレオっちさんにお邪魔したら、なんと7778だって
う~ってな感じ!
でもなんかちょっとずれてて、私を表してる様で笑えますわ~
ぽん母 | 2007年11月25日(日) 13:04 | URL | コメント編集

★ぽん母さんへ

お知らせありがとうございます。
7777は残念でしたが、一番近かったので
見事当選です~♪ (*^_^*)
レオっち | 2007年11月25日(日) 23:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
