2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.17 (Sat)

ボクの場所なんだもん。

CIMG3689.jpg


レオさ~ん、首痛くなりませんか~ (*^m^*)

ってかさ・・・・・・なんでそこに寝るのかなぁ アップロードファイル


CIMG3690.jpg


レオ用のハーフケット用意してあるのに

見事に避けてるし

だいたい、母さんの座るところが・・・・ないぞ σ(^_^;)


CIMG3692.jpg


ず~っとレオが使ってたソファーが

昨冬は いつの間にかチビに横取りされていた。

今回 ソファーカバーを冬用に取り替えていると

傍でジーッと見ていたレオが

サササッと居場所を確保した。


CIMG3691.jpg


満足そうな顔して・・・♪

やっと 自分の場所を取り戻せたね (*^^)v


レオとチビで ソファーを半分ずつ使えばいいのだけど

それができない微妙な関係のおふたりさんです (^_^;)


猫団子で寝たら もっと暖かいのになぁ。。。

ムリな相談ですか、そうですか (ノω・、) ウゥ・・・



ランキング参加中です。
 ↓  ↓ ポチっと応援してくださいニャ★ 


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

07:00  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~
う!最後の満足顔 か 可愛い~!
抱きしめたくなっちゃうよ~
猫団子見てみたいよね 家も見たことないな~
がんじからめにしてぱんちゃんがぽんを舐めてるのは見たけどね
ぽん母 | 2007年11月17日(土) 15:52 | URL | コメント編集

1枚目は器用ですね~。
ホント首が痛くならないのかしら・・・。
ソファー1人占めはとっても満足そうですね。
猫団子は難しいですか・・・。
我が家も5にゃんもいても滅多にないなぁ~。
1匹の猫さんは一生無理そうです。
ひでのひめ | 2007年11月17日(土) 17:53 | URL | コメント編集

こんにちは~!
レオくんすっごく満足そう♪
猫って洗いたてや新しいもの好きじゃないですか?
我が家もシーツ交換したら真っ先に乗られますもん^_^;
でもレオくんチビくんも微妙な関係なんですね~
意外です!!
miki | 2007年11月17日(土) 18:52 | URL | コメント編集

レオちゃんの満足気なお顔がかわいい~♪

そうなんですね~猫だんごで寝てくれると
あったかいのに。。。

微妙な関係なんですかあ。。。

はな | 2007年11月18日(日) 18:51 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

e-358 ぽん母さんへ
ぽんちゃん、ぱんちゃん仲良しなのに
くっ付いて眠ったりしないんですか~?
ガンジガラメの毛繕いって・・・かなり強引ですなぁ (≧m≦)プッ!
でも、ぱんちゃんの母性愛(!?)が微笑ましいですね (*^^)v

e-358 ひでのひめさんへ
なんでこんな体勢なのか・・・直してあげたくなりますが (笑)
猫団子は望めませんね~。
チビはわりと大らかなんですが
レオが受け入れがたいようです。
ソファーも2ニャンで寝るスペースは充分あるのにね~ (=;ェ;=)

e-358 mikiさんへ
ネコちゃんって見慣れないものには興味津々ですよね。
レオはきっと 新しいカバーにチビのニオイが付く前に
自分の物にしたかったんじゃないかと思うの。
mikiさんちの3ニャンの微妙な関係も
これからどう展開するのか 楽しみですね (*^_^*)

e-358 はなさんへ
はなさんのお家は 仲良しさん同士がたくさんいて
羨ましいですね~♪
うちはレオが神経質&♂同士ってこともあるのか
微妙な距離感があるんですよぉ。
猫団子とか 毛繕いのしあいっことか見たいんですけどね~ (´・ω・`)ションボリ
レオっち | 2007年11月18日(日) 21:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
