2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.01 (Thu)

箱にもイロイロあるのよね。

先日 ホットカーペットと掃除機を買い替えました。

ホカペは 今季替える予定だったけど

掃除機は 突然壊れたから 予定外だったなぁ。

もう1台ある掃除機は 古くて

今のネコのいる生活には パワー不足なので仕方ないが ┐( -"-)┌



ところで、家電製品には箱が付き物!

レオ達が見逃すハズも無く・・・。

しかし! ネコにとって ホカペの箱は

思いもよらず大きかったのでありました (・m・ )クスッ


CIMG3565.jpg


入ってみたのはいいが、出られないそうです ^_^;

順番待ちをしていたチビも

同じ運命になりました (≧m≦)ぷっ!


そして 掃除機の組み立てにも

ワラワラと参加する。


CIMG3608.jpg


イヤ、結構ですから!

空箱で遊んでてくださいな~♪


そして・・・


CIMG3601.jpg CIMG3605.jpg


時間差シンクロ? Σ(・ω・ノ)ノ! 


掃除機って部品が多いので

箱の中が複雑なつくりになってるわけで。

あちこち 覗いて点検した結果


CIMG3600.jpg


お気に召さなかった模様です。


CIMG3607.jpg


またまたシンクロ!!

ハイハイ わかりました、すぐ片付けますってば!


でも このややこしい箱、どうやって畳むのかしら?

もぉ へんなハコ~!



ランキング参加中です。
 ↓  ↓ ポチっと応援してくださいニャ★ 

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

10:30  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

面白いくらいシンクロしてる~。
やっぱり興味のあることは同じなのね。
毎日いっしょだもの当たり前かな。
ひでのひめ | 2007年11月01日(木) 18:16 | URL | コメント編集

わはは、時間差シンクロ(^ ^)
レオっちさんも時間差シンクロだ。

うちはプーが来た時にパワーの強い掃除機に変えたんですが
それでも2回修理に出しています(^ ^;)

箱はね~
入らずにはいられないんだろうね~(≧∀≦)
眠民 | 2007年11月01日(木) 19:40 | URL | コメント編集

こんばんは~
あ~楽しかった!猫って皆やる事同じだね~
家は掃除機の空箱、窓をくり抜き穴を開け遊び箱になってま~す
ぽん母 | 2007年11月01日(木) 23:03 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

v-442 ひでのひめさんへ
パチパチ撮った写真、チェックしたら見事にシンクロしてました。
こんなことだけは仲良しなのよね (笑)

v-442 眠民さんへ
ぷぷっ 時間差シンクロ 見事でしょ? (*^^)v
壊れた掃除機ね~ 決してパワーが強かったわけじゃ
ないんだけど、軽くて使い勝手は良かったのよ。
でも、最近のカタログ見たら パワーが全然違うのよね~!
ダイソンには手が出ないので、紙パックにしましたけど ^_^;
箱は とりあえず入ってみないと・・・ネコですから~ (笑)

v-442 ぽん母さんへ
同じアングルでパチパチ撮ったら
見事にシンクロしてて、思わず吹き出しました~ (≧m≦)
最近 家電の箱って 緩衝材の発泡スチロールの代わりに
ダンボールが複雑に糊付けされてるんですよね~。
一気にエイヤーって畳めないから不便だわ~ (-""-;)
でも 丈夫な箱なので 、再利用の価値はありそうですね (*^^)v
レオっち | 2007年11月02日(金) 01:39 | URL | コメント編集

こんばんは~
後報告になりましたが、今日の記事にレオっちさんから戴いた
コメント使わせて戴きました。ありがとうございました~
ぽん母 | 2007年11月02日(金) 23:20 | URL | コメント編集

★ぽん母さんへ

お知らせ ありがとうございま~す。
おバカなコメントなのにお恥ずかしい ^_^;
レオっち | 2007年11月03日(土) 01:14 | URL | コメント編集

レオッちさ~ん♪
お伺いお久になってしまってゴメンナサイ。
な・何とその間に、お誕生日お迎えだったのですねv-344
遅ればせながら、おめでとうございますe-420
お子様達も立派に成長されて、まだ学生さんもいらっしゃるものの、親元を離れても立派にお過ごしのご様子。
重ねて来た年月の長さ・・・ご苦労様ですe-266
ウチは、幸か不幸か、息子達な2人とも、家を離れておりません・・・。今ひとつ、ひとり立ちできていない感じ、頼りないです。
レオッちさんの方が、立派に子育てやっていらっしゃる気が致します・・・。ちょっとお恥ずかしいaquaにございます。
・・・子供達の年齢からしても、多分私達は、似たような時代を生きてきていますよねぇ~。
どうぞ、これからもよろしくお願いいたしますv-398e-420
お互い、これからも上手に上品に上質に年月を重ねて行きたいですね~。
お誕生日おめでとうございますv-300e-420
aqua | 2007年11月03日(土) 02:47 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

v-442 aquaさんへ
いつも温かいお言葉ありがとうございます v-344
まるでジェットコースターにでも乗っているかのように
また 誕生日を迎えてしまいました。 早すぎ~ (=;ェ;=)
子供達はそれぞれの道を なんとか歩き出しましたが
心配のタネは尽きないものですよ~ というか
一生心配していたいのよね、親としては (〃'∇'〃)ゝ
じつは末っ子が家を出るのは 予想外の出来事で
かなりショックを引きずっていました。
子離れには、相当な心の準備期間が必要なんですよね。
今、 仕事とブログに救われている気がします。
これらが無かったら 「空の巣症候群」になっているかも・・・。
aquaさんのような同世代の方達と交流できて
ホントに楽しく、有意義な時間を与えていただいております。
そう、まだ人生半分ありますもの。
充実した大人の時間を過ごしていきたいですね。
これからも なが~いお付き合いよろしくお願いします (*^^)v
レオっち | 2007年11月04日(日) 19:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
