2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.21 (Sun)

寒かったので・・・

日が落ちるのが早くなりましたねぇ


昨日は最高気温も20℃を下回り

仕事から帰宅したら 家の中が 真っ暗&寒っ! でした。


立ち仕事での足の疲れを解消すべく

いつものように リビングでしばしゴロリンチョ。

すると 掛けていたブランケットの中に レオがIN!

レオっちの胸元にピトッとくっ付きました (*^_^*)


「ふふっ♪ あったか~い


運良く 手の届く所にカメラがあったので


p[【◎】]ω・´) パチリ!


CIMG3521.jpg


キャハハハ~♪ 可愛い~ (= '艸')ムププ

腕攣りそうなほど伸ばして 勘だけで撮ったわりには

いいデキじゃないですか~♪ ・・・と 自己満足 (〃'∇'〃)ゝエヘヘ


そして コチラは・・・


CIMG3498.jpg


「群馬特産 板こんにゃく」 の箱に詰まった


「煮崩れた がんも?」 (≧m≦)ぷっ!


CIMG3501.jpg


いよいよ 暖かいものが恋しくなる季節ですね (*^^)v


岡山県産 煮崩れがんもに
   ↓ ポチっとね★ 

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

03:58  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪(起きてただけですが^_^;)
いいな~!いいな~!
レオくん一緒に入ってくれて~!!
それにメチャクチャ可愛い顔してるし~!!
羨ましい!!
チビくん・・・・・・・コンニャクやったんや^_^;
それも板!!(爆)
miki | 2007年10月21日(日) 05:10 | URL | コメント編集

こんにちは~
ほんとバッチリかわゆくとれてるね!
いいなあ~うらやましいな~一緒の・・・
変わって貰いたい!
ぽん母 | 2007年10月21日(日) 15:37 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

e-432 mikiさんへ
およ? mikiさん ・・・徹夜?(笑)
私 昨夜は「容疑者 室井慎次」を見ながら 寝てました・・・・・おぉ なんてこった!
気づいたら2時すぎだったわよん (≧m≦)
レオはチンマリ座ってるだけで
あんまり長居はしてくれないんですよ~。
チビは私の腰のあたりを枕にして爆睡します。
でも 写真が撮れないのよ~ ^_^;
板こんにゃく・・・大人買いしたみたい、かな?
このミッチリ感が 居心地いいらしいです (*^m^*)

e-432 ぽん母さんへ
じつは 数枚撮って コレが1番良かったんですよ~。
暗かったので 少し明るさ調整してみました (^_^)v
チビのほうが本格的な添い寝してくれるんですよ。
でも 寝返り打てないのでツライのです ^_^;


レオっち | 2007年10月21日(日) 19:29 | URL | コメント編集

あはは~ん♪
可愛いレオ君~・・・。
そうそう!!!ニャンコは、こうでなくっちゃね~v-398
私も、こういうのに憧れますが・・・・ジュピさんには、期待しても無理そうです・・・・とほほほv-406
ふふふふ♪
群馬産の板こんにゃくさんも・・・ぐふふふふ、可愛いい~っ!!
いいなぁ~、レオッちさん。。。うらやましい・・・。
aqua | 2007年10月22日(月) 00:04 | URL | コメント編集

岡山県産 煮崩れがんもに1票!!
o(*^▽^*)oあはっ♪

寒くなってくると
みんなあったかい場所を探すのが得意ですよね~
レオくんの暖まってるお顔が
(o^-')b グッ!
はな | 2007年10月22日(月) 08:15 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

e-432 aquaさんへ
フラッシュ焚いてないので まん丸オメメが可愛く撮れました~♪
ぎゅう~っと抱え込んで 心も身体も温めてもらっちゃった(*^m^*)
ロングコートのjupiちゃんの添い寝、メチャ暖かそう!
aquaさん お布団に引きずり込んでみますかぁ?(笑)
チビ 見事にふたつ折れでしょ? (≧m≦)ぷっ!

e-432 はなさんへ
ふふっ♪ 1票ありがとさんです!
お礼に コレe-432 をど~ぞ (*^^)v

うちのネコさんがたは単独行動が多いので
暖かい場所探しは上手みたいです。
2ニャンでネコ団子作ったら もっと暖かいのにね~ (´・ω・`)
レオっち | 2007年10月23日(火) 00:06 | URL | コメント編集

レオちゃんハンサム君です。
チビちゃんも豪快なあくび・・・。
いよいよ猫もくっついてくれる時期がきましたね。
ニャンコとくっついて温かいおでんやお鍋。
う~ん、食べることしか思いつきません(笑)
ひでのひめ | 2007年10月23日(火) 22:41 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

e-432 ひでのひめさんへ
黒目がまん丸なので 童顔に見えちゃいますね (*^m^*)
あくびってなかなかタイミングよく撮れなくて・・・。
これはd(゚-^*) ナイス♪でしたね。
寒い時は 温かいものハフハフ言って食べるのが一番です (*^^)v
レオっち | 2007年10月24日(水) 22:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
