2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.17 (Wed)

事件は現場で起きている

く~るりん   く~るりん

夜のコインランドリーで

布団を乾燥している レオっちです ^_^;


CIMG3475.jpg


羽毛の肌掛布団に

ちっこをされてしまいましたよ (T-T)

うちで洗濯して 1日干したけど

なんとなく 乾きがイマイチのような。

うちの乾燥機じゃ 回らんしネェ 布団は・・・。


いったい犯ニャンは誰なんだ!


CIMG3435.jpg

↑ チビか?


CIMG3487.jpg

↑ それとも レオか?

んーどっちだぁ!


CIMG3430.jpg


おぉ~ そうでしたね

ムロイ管理官!

じゃなくて チビ捜査官!


んじゃ 現場で張り込んでみましょう。





(○'ω'○)ん~?




CIMG3486.jpg


やはり オマエかっ! (-""-;)


・・・・・なんてね♪


今回は 現行犯逮捕できなかったので

真実はわかりませんが

過去の経験から言うと チビの確立が高い。

たまにあるんです。(年に1回くらいですが)

遊んでて興奮しすぎると

とんでもない所で 「ジャーッ」っとね。

でも 病気ではないし

これも個性なんだろうなぁ。

こういうことも全部ひっくるめて

我が家のチビでっす (*^^)v テヘ♪



ランキング参加中です。
 ↓  ↓ ポチっと応援してくださいニャ★ 


↓ おまけ ありま~す! 

【More・・・】

ところで・・・

コインランドリーって

天気の悪い日はスッゴク混むんですよね。

特に乾燥機。

順番待ちになってることもある。

なのに ちっとも取りに来ない!

壁には↓こんなの貼ってあるけどさぁ。

CIMG3476.jpg


よそのウチの洗濯物 勝手に出そうなんて思わねぇよ!

だって 下着とかあるわけだし

他人に触られるのは自分もイヤだもの。


だから・・・

みんな ひたすら 取りに来るのを待つ! 待つ! 待つ!


んで やっと取りに来ても 何も言わない・・・。

「こらぁ! ゴメンナサイくらい言え!」

と 心の中で叫ぶ・・・・・むなしいなぁ ┐( -"-)┌


20分の乾燥に1時間待たされたオバチャンの愚痴でした。

お付き合い 感謝いたします。m(__)m ぺこり

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは
家でもありました。犯人は誰だ?それはぱんでした。
兄がドアを閉めて寝ちゃったもんだから、ちっこ&うんP両方でした。
それからは、兄の部屋にもトイレ完備です(^^)
ぽん母 | 2007年10月17日(水) 22:00 | URL | コメント編集

我が家もありますよ~

犯人は約2名ほど。。

およよ。。。

敷布団だとかなり
えらいこっちゃです。。
洗える布団に切り替えたけど

ランドリーに持っていくのが
面倒で。。。

( ̄_ ̄|||) どよ~んですう。。
はな | 2007年10月18日(木) 17:19 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

e-491 ぽん母さんへ
あららぁ トイレの無いお部屋に閉じ込められちゃったの~。
ぱんちゃん 慌てたでしょうね ^_^;
ネコちゃんの粗相は ニオイが残るので ちと困ります。
洗える物ばかりとは限らないしね~ (;´д`)トホホ

e-491 はなさんへ
はなさん宅も ありますか!
そうそう、敷布団はね~ (-ω-,,)ネー
今回は薄手の布団だったけど
以前 コタツ布団にやられました~ (-_-;)
ニオイが残ってると 他ネコが連鎖反応起こしそうで怖いっすよね。
レオっち | 2007年10月18日(木) 20:14 | URL | コメント編集

こんばんは~!
お布団大変でしたね~!!乾燥機も!!
ホントお疲れ様です!!^_^;
でも乾燥機に持っていってそのままにしとくって・・・。
他人に色々見られるの嫌やし私やったらすぐ取りに行きますよ~!!

ところで今回の犯人(猫)はやっぱチビくん?
グッスリ寝てるところ見るとたぶんそうかな~って思いますね^_^;
(寝てる姿チビとソックリっす!!)
布団とかにされるとニオイが取れないし人間の嗅覚で取れたと思っても取れてない場合もあるみたいですからね~!!
我が家も昔よくされましたから・・・(-_-;)
miki | 2007年10月19日(金) 00:44 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

e-491 mikiさんへ
乾燥機待ちでちょっとイラッとしてしまいました~ ^_^;
たぶん時間的に 乾燥してる間に帰宅して夕飯でも
食べてたんだと思う。
終わる頃にちゃんと取りに来るべき だよね~。

ホントだ! mikiさんちのチビ君って言っても分からんかも~ (笑)
犯ニャンは9割がた チビだと思うの。
直前までレオと追いかけっこして かなり興奮してたから・・・。
ニオイが残らないようにするの大変なのよね~ (´・ω・`)
レオっち | 2007年10月20日(土) 00:13 | URL | コメント編集

コラって言いたいけど
すやすや寝てる寝顔を見たら言えませんね…(*´ェ`*)
ふかふかになったところでまたやってくるなんて
チビちゃん、度胸が座ってます(^ω^)

これを読んでる途中、
「あっ!今日天気いいから布団干して、
まとめて洗濯すれば良かった」
って思ったんですが、
コインランドリーの乾燥機使えばいいんですね~

その時には、待たされる覚悟でいかないと
だめですね。勉強になります(^ω^)(^ω^)
ヒカリモン | 2007年10月20日(土) 15:31 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

e-491 ヒカリモンさんへ
ふかふかお布団はネコちゃんにも気持ちいいですものね~。
でも ちっこは勘弁してほしい ^_^;

コインランドリー 便利なんですけどねぇ。
これから洗濯物が乾きにくい季節ですから
混みますよ~きっと (笑)
レオっち | 2007年10月21日(日) 04:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
