2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.14 (Sun)

ただのミーハーですから~♪

いやぁ2日間どっぷりと「踊る大捜査線」堪能しました~♪

何度も再放送してるのに ついつい見ちゃいますね コレ。


織田君もいいけど

やっぱりギバちゃんでしょ!

かっこえぇなぁ (゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン


一世風靡セピアの頃からファンだけど (←知ってる?)

彼の生き方も好きだな。

ほんとはとってもシャイなのに

室井さんのような役もこなせるなんて大人だね~。


CIMG3457.jpg


ふふん ほっといて~♪

あと2回 室井さん見られるよ~ \(*^▽^*)/

今日は気分よく おやすみなさ~い♪



ランキング参加中です。
 ↓  ↓ ポチっと応援してくださいニャ★ 



ミーハーネタで失礼しました!

ギバちゃんって同い年なんだよね~ ( コソッと (≧m≦)ぷっ! )

シラベナイ、シラベナイ・・・・・ナイショ!

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

00:57  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~
ギバちゃん、今はすっかり子供にメロメロって感じだもんね!
あのニ~って笑顔は見てる人をニ~って笑い返させる物があるよね。・・ちなみに私もしっかり見ましたよ!
ぽん母 | 2007年10月14日(日) 22:06 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

v-97 ぽん母さんへ
そうなの~ お子さんのために秋田で生活してるんですよね。
笑顔も人懐っこくて・・・室井さんとのギャップが おもしろいでしょ?
あぁゆうお父さん いいなぁ。 うちにも一人欲しいぞっと・・・(笑)
レオっち | 2007年10月15日(月) 01:15 | URL | コメント編集

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
(。'-')(。,_,)ウンウン
ただのミーハーいいじゃないですか~
楽しみな日が続いてラッキーでしたねん!
(o^-')b グッ!
はな | 2007年10月15日(月) 10:16 | URL | コメント編集

私もしっかり見ました。
何度見ても面白いっていうことは完成度の高い映画なんでしょうね。
ギバちゃんを見てるとあの笑顔に癒されるんですよね。
お子様にメロメロなギバちゃんもいいですよね~。
ひでのひめ | 2007年10月15日(月) 20:36 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

v-97 はなさんへ
お粗末な記事でごめんなさいね~^^
2日続けて楽しみました~♪
疲れも吹っ飛ぶってもんですよ (*^^)v

v-97 ひでのひめさんへ
あ~ご覧になってたんですね ♪
ストーリーはわかってるのに
目が離せなっちゃうんですよね~コレ。
ギバちゃんもアタリ役だし (*^m^*) ムフッ
来週も楽しみで~す。



レオっち | 2007年10月15日(月) 22:14 | URL | コメント編集

こんばんは~!すっかりご無沙汰してました!!
やっと少しは時間がとれるようになったのでコメント残しますね~♪

私も観てましたよ~!「踊る大捜査線」!!(^_^)v
何度もTVでやってるのに何度も観てるのにやってると観ちゃうんですよね~!
それにやっぱ面白い!!
もっと続けばいいのに・・・織田め~!!(ーー゛)

そうそうチビくん7周年やったんですよね?
おめでとうございます☆
これからも可愛い2ニャンズで癒してね~♪(*^_^*)/
miki | 2007年10月17日(水) 01:29 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

v-97 mikiさんへ
おひさしぶり~♪
お忙しいのに コメありがとう (^O^)/

「踊る~」ホントに面白いよね~。
新作つくらないのかなぁ?
あ~ ワクさん もういないしね・・・。
チビ7周年のお祝いもありがとね~♪
これからもお笑いネタ 提供してくれると思います (*^^)v
レオっち | 2007年10月17日(水) 22:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
