2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.11 (Thu)

ヤレヤレな秋の一日

すっかり秋ですね~。

朝晩は少し寒いぐらいですが

日中は28℃の日があったりする岡山です。

さすがにエアコンは使わなくなったけど

扇風機はもう少し必要かも。


ここ何日か 奥歯がウズイて・・・

やっと歯科へ行ってきました。

20年以上も前に治療したトコロの

神経がワルサをしてるようです ┐( -"-)┌ヤレヤレ...


CIMG3445.jpg


歯科の帰りに見つけた 田んぼの畦に咲くコスモス。

稲穂の黄金色の中に映えるピンク色が可愛いね


家に帰ると・・・


CIMG3390.jpg


ほげ~っと オヤジ座りで寛ぐチビと遭遇 (○'ω'○)

どうやら毛繕いの途中やめ。

のどかだね~。


CIMG3452.jpg


庭の金木犀が満開になりました

くしゃみが出そうなほど 家の中まで香りがいっぱい。


そんな中で 掃除機をかけてたら

なんか・・・・・焦げ臭い???

っと思った途端 パワー~(=^‥^)_。OFF ブチッ!

コンセント入れ直してみたり 叩いてみたり (* ̄m ̄) プッ


動かん! 壊れたぜ ┐( -"-)┌ヤレヤレ...


こんなヤレヤレな日は

お風呂でほげほげと ストレス発散に限る!


CIMG3407.jpg


おっ♪ レオちゃん 待っててくれたの~?

一緒にほげほげしようね~ (*^_^*)


CIMG3414.jpg


ヾ( ̄o ̄;)オイオイ なんだよ そりゃ。

今入ったばっかりやんか!

かあさん以外に誰もおらんし・・・。


CIMG3415.jpg


自動ドアでもありませんから (-""-;)


CIMG3411.jpg


・・・・・チビすけは寝てますが?  もぉ~ ┐( -"-)┌ヤレヤレ...



ランキング参加中です。
 ↓  ↓ ポチっと応援してくださいニャ★ 


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

00:43  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初めまして、新着記事からお邪魔しました。
コスモス、金木犀感じるツボが同じかも!
またお邪魔します!
ぽん母 | 2007年10月11日(木) 02:00 | URL | コメント編集

こんばんは
今日は訪問戴きありがとうございました。
全記事制覇はまだできませんが、子供の年も同じ位なんですね!
岡山弁ぜひ聞きたいですね(笑)
リンク張らせて下さい。お願いします。
ぽん母 | 2007年10月11日(木) 20:44 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございました。

v-78 ぽん母さんへ
いらっしゃいませ♪ お返事遅くなりました~ m(__)m
今年は秋の訪れが遅いなぁと思ってましたが
草花はしっかり秋色ですね。
ポン母さんも大きなお子さんがいらっしゃるのですか?
うちは社会人2人と 大学生1人おります。
夫も含め 皆県外で生活してますので
わたくし 気ままな一人暮らしのオバチャンですぅ (= '艸')ムププ
リンクありがとうございます。
早速こちらも貼らせていただきます。
仕事持ちなので不定期のボチボチ更新ですが
よろしくおねがいしま~す (*^_^*)
レオっち | 2007年10月11日(木) 22:11 | URL | コメント編集

まだまだ暑さがつづいているんですね。
札幌は週末は雪かも~の予報です。
寒くてストーブ点けてます。
コスモスと金木犀とチビちゃん・・・穏やかな時間を感じます。
レオちゃんはお風呂脱出できたのかな?
ひでのひめ | 2007年10月12日(金) 22:42 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

v-78 ひでのひめさんへ
今日は旭川で初雪ってニュースやっていましたね。
こちらは今日は曇り空、ちょっとヒンヤリです。
暑さが長引きましたが 自然はしっかりと秋を感じさせてくれます。
レオですか~ (・m・ )クスッ 
落ち着かないので開けてあげましたよ。
いつもは風呂蓋の上でまったりしてるんですけど・・・。
まぁ こんな日もあるってことですね (*^^)v
レオっち | 2007年10月13日(土) 21:47 | URL | コメント編集

岡山も28度くらいあって金木犀が満開ですか(^ω^)
遠いと思っていたんですがこちらと一緒ですね(群馬県在住です)ニャンコはなぜかお風呂キライのくせにお風呂場にいますねぇ( ´∀`)
レオちゃん暑いから、シャワーで水浴びすればよかったのに
ヒカリモン | 2007年10月13日(土) 21:48 | URL | コメント編集

 こんにちは。
うちもどういうわけかお風呂の床に座ってじっとしている
ことがたまにあります。 足とかぬれるのが嫌いなのに不思議です(笑)
ねころー | 2007年10月14日(日) 10:50 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

v-78 ヒカリモンさんへ
群馬もまだ暑い日がありますか~。
寒暖の差がありすぎて何着ようか悩みますよね。
ネコちゃんって浴室に入りたがるのに
ドア閉めると慌てませんか? (゚m゚*)プッ
レオは風呂蓋の上でまったりが多いんですが
この日は大騒ぎでした。

v-78 ねころーさんへ
おひさしぶりです!
チョコちゃんも浴室好きですか~。
夏の暑い日はここで寛ぐネコちゃんいるみたいですね。
レオも濡れるのキライなので もっぱら蓋の上専門です (*^_^*)

レオっち | 2007年10月14日(日) 20:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
