2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.06 (Sat)

とある1ヶ月 (カレンダーメーカー)

前回の記事で二重アゴに隠れてしまった チビのNew首輪。

その後 全貌がはっきり確認できるお写真が撮れました!


こちらで~す ^ ^



どぉ~~~~ん!!





CIMG3386.jpg


(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!

うしろに回っちゃってるよ~。


真横にいったり~ うしろにいったり~ また前に戻ってたり♪

クルクルと目まぐるしく回転して

楽しませてくれておりますぅ (≧m≦)



ところで

「脳内メーカー」 や 「Tシャツメーカー」で人気の

「うそこメーカー」 に新作が登場しましたよ (^_^)v

その名も 「カレンダーメーカー」

名前を入力すると その人の「とある1ヶ月」の

予定がわかっちゃうというシロモノ。


早速 レオとチビのカレンダーを作ってみました。


A5ECA5AA.png  A5C1A5D3.png


あれれ??  ちょっと意外な結果が・・・・・。

逆じゃないのかっ! (゚m゚*)プッ


CIMG3405.jpg


そうだね~

たまにはチビだって もの想いにふけることもあるよね~ (*^_^*)


でもさぁ・・・・・


CIMG3396.jpg


やっぱり チビはコレでなくっちゃねぇ (*^m^*) ムフッ


さて

もちろん わたくしも 「レオっち」 でカレンダーを作成。


A5ECA5AAA4C3A4C1.png


ほっほっほっ♪ 日々勉強が大切よ~ (*^^)v

でも 週イチは休みた~い! (≧m≦)ぷっ!

18日 回収日ってナニ?  生ゴミ?


調子に乗って本名でもやってみた。


D7A2C5C4B9AFC2E5.png


ア アハハハハ ^_^;  1日おきに合コンって ・・・・・。


あの 20年くらい巻き戻してもいいかしら~?



ランキング参加中です。
 ↓  ↓ ポチっと応援してくださいニャ★ 



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:30  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★こんにちわ!

カレンダーメーカー、おもしろいですよね!
沢尻エリカ診断 | 2007年10月07日(日) 10:56 | URL | コメント編集

★こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

おもしろ~い!
うそこメーカー
カレンダーもあるんですね~

o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
レオっちさん
本名で。。。
1日おきに合コンですかあ?
そうね。。
巻き戻そう。。
(ё。ё)エ?
20年もですかあ?
(*'-'*)エヘヘ
はな | 2007年10月07日(日) 21:42 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

e-105 沢尻エリカ診断さんへ
はい、楽しませていただきました~♪

e-105 はなさんへ
うそこメーカーって 次々と新作が出て おもしろいですね~ ♪
ついつい試しちゃいます (*^m^*) ムフッ
ふふっ 1日おきに合コン 羨ましいでしょ~?
でも身体もちませんから~。
20年若かったら即実行しちゃいますよぉ (= '艸')ムププ
レオっち | 2007年10月08日(月) 22:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
