2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.02 (Tue)

7回目のおめでとう ☆

9月30日はチビの家族記念日  (*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

2000年のこの日

近所のお庭でミャーミャー鳴いているところを保護しました。

生後1ヶ月半くらい ・・・

だから お誕生日は8月中旬頃だと思われます。

あっつい時に生まれたんだねぇ (=;ェ;=)

チビの生い立ちは コチラ から。


CIMG3160.jpg


あれから7年  病気もせず元気に過ごせたね (*^_^*)

育ての親の 大きい姉さん(上の娘)は

大阪で就職しちゃったから

たまにしか帰って来れないけれど

これからも 母さんとレオと3人で 仲良くやろうね (^_^)v


とりあえずぅ・・・・・来週あたり ワクチン接種と健康診断だっ!



CIMG3276.jpg


聞こえなくても 連れて行っちゃいますからーっ!


それと お祝いにこんなの買ってみました♪


CIMG3248.jpg


「ゴロにゃん」のちょこえり首輪

いつも売り切れ状態で やっと買えたの (^_^)v


私の勝手なコダワリで チビの首輪は「黒」と決めています。


CIMG3384.jpg


・・・・・ちょい悪オヤジ (゚m゚*)プッ

残念ながら 二重アゴに隠れてよく見えないぞ!

それに ↓ イメージが少し違うような・・・・・(*^m^*)


猫用品のゴロにゃん 楽天市場店

只今 売り切れ中ですって ^_^;


鈴付き首輪に慣れている2ニャン。

鈴の音がしないと かえって違和感があるようで

行動がとっても不審なんですけど・・・(-_-;)

鈴 付けてあげよっかなぁ。



ランキング参加中です。
 ↓  ↓ ポチっと応援してくださいニャ★ 


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

21:44  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

チビちゃん
お誕生日おめでとう!
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

生い立ちも読ませていただきましたよ~!

.:*゚..:。:.сно→☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆каωαЁ.:*゚..:。:

これからも

元気で楽しんでね!
=*^-^*=にこっ♪

猫団子。。
見れるといいね。。
はな | 2007年10月03日(水) 06:58 | URL | コメント編集

チビちゃん、家族記念日おめでとうございます。
とってもいいお家の子になれてよかったね。

その首輪~、私も欲しくてずっと狙ってるんですが、本当にいつも売り切れ中なんですよね。
ゲットされたのがうらやましい~。
しかもチビちゃんにとっても似合ってますね。
ひでのひめ | 2007年10月03日(水) 19:31 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

v-385 はなさんへ
お祝い ありがとうございま~す (*^_^*)
過去記事も見てくださって Thanks です!
レオとはビミョウな関係ですが
それなりに仲良く(?!)やってますよ~。
猫団子・・・はムリでも 毛繕いのしあいっこぐらいは見たいんですけどね~^_^;

v-385 ひでのひめさんへ
お祝い ありがとうございま~す (*^_^*)
今じゃすっかり巨大化してますが
ホワホワの毛並みと小さな温もりは7年たっても忘れられません。

ひでのひめさんも コレ狙ってましたか!
ワイルドでカッコイイですよね~ (*^m^*) ムフッ
あはっ チビ似合ってますか~?
チビは身体がデカイので 襟が小さく見えるけど
食事の時もジャマにならないので良かったですよ。
ひでのひめ家はミュウちゃん用かな?
レオっち | 2007年10月05日(金) 00:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
