2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.15 (Sat)

私の頭の中は・・・

「mikumoのおうち」のmikumonさんご指名で

脳内メーカーにトライしてみました。


まずはHNの「レオっち」で


脳内メーカー



(・0・。) ほほーっ!  ・・・・・どゆこと?


CIMG3304.jpg


ちなみに・・・各脳のはたらき
右脳 - 感覚、イメージ、直感等の働きをする
左脳 - 論理、分析、計算等の働きをする

秘密だらけの管理人が書いてるブログって・・・・・? (≧m≦)ぷっ!


レオっちの本名でもやってみました。

結果は 右脳が 、左脳が 、中心に と出ましたが・・・・・。

んーっ 「アメとムチ」 「天国と地獄」って感じ?

愛に溢れているが計算高い・・・とか?

当たってなくも無いような~ (* ̄m ̄) プッ!

そして 私のにゃんこイメージは・・・

459_89463d31a869aadb29d78fdaad3db6e6.jpg

んまぁーっ なんて可愛いんでしょっ!

ソックス履いてるわよぉ♪


ついでに 「うそこメーカー」で作った レオチビ の相性は

A5C1A5D3.gif
うそこメーカープチ

・・・・・なんじゃコリャ?


CIMG3280.jpg


この飼い主に このネコあり! ってコトですな ^_^;

しかし、君達の欲望ってなんだろ・・・。




ランキング参加中です。
 ↓  ↓ ポチっと応援してくださいニャ★ 


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

08:59  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レオっちさん、どんな秘密を抱えているんだろう~(笑)
にゃんこイメージ、メチャ可愛いです。
レオちゃん、チビちゃん、何に対しての欲なのかな?
ご飯かな?
チビちゃんにお金は必要ないよね^^
ひでのひめ | 2007年09月15日(土) 22:03 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

e-286 ひでのひめさんへ
秘密・・・変ですねぇ かなりさらけ出していると思うのだけど~(笑)
でもにゃんこイメージが可愛かったのでOK!
ノルちゃんにもソックス履いてる子が多いですよね?
レオの欲は「もっと美味しいご飯くれ」とか
「母さん独り占めしたい」とか・・・わかる気がするなぁ。
チビは「もっと遊んで~」かな? (・m・ )クスッ
レオっち | 2007年09月17日(月) 23:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
