2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.12 (Wed)

ビタミンは大事よね。

突然ですが 豆乳 は好きですか?

なにを隠そう (別に隠してないけど) わたくし豆乳が苦手・・・・・だったの。

もう何年も前、豆乳が流行り始めた頃 飲んでみたら不味かった (-""-;)

その時の印象が強烈で、コーヒー味とかいちご味とか

バージョンが増えても絶対に買わなかった。


ところがドッコイ!

CIMG3307.jpg


最近コレ↑にハマっちゃって・・・・・^_^;

「モーニングSOY バナナ味」  @ marusan

新しい豆乳の仲間がババナ味で登場♪
豆乳飲料モーニングSOY バナナ味200ml (24個入)マルサンアイ



9月の新製品だそうですよ。

昼休みに同僚が一口くれたの~♪ 美味しかったの~♪

それに、鉄・カルシウム・亜鉛・5種類のビタミンがプラスって

女性にはありがたいじゃないの!

豆乳も進化してるのね~ o(・∇・o)


ってなわけで 豆乳片手に久々の更新です。 (前置き ながっ!)


そうそう、最近朝晩は少し過ごしやすくなりましたね~

日中は30℃越えてますが・・・・・(~_~;)


涼しい午前中はこんな姿が見られるようになりました。

CIMG3296.jpg


チビ、ビタミン生成中? (・m・ )クスッ

カーテンを捲ってみると・・・・・。


CIMG3298.jpg


からだデカッ!! Σ(・ω・ノ)ノ! 


CIMG3301.jpg


あっ 失礼! 遠近法ってヤツですね。

でも そのお腹のタプタプは遠近法には関係ないかと・・・・・。


【予告】
「mikumoのおうち」のmikumonさんにご指名いただきましたので
次回は「脳内メーカー」に挑戦しま~す☆ (。・"・。)ノ


ランキング参加中です。
 ↓  ↓ ポチっと応援してくださいニャ★ 

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

09:00  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

 こんにちは。
僕も数年前に豆乳を飲んだ時はあまり美味しくは
感じませんでした。 今はいろいろあるんですか~
再チャレンジしてみようかと思います。

 スライドショーも拝見しました。
すごく良く出来ているなあと思いましたv-218
ぜひまた作ってください。
ねころー | 2007年09月12日(水) 09:14 | URL | コメント編集

豆乳、好きなんですがすぐお腹壊します(泣)
とっても美味しいお豆腐屋さんの豆乳があって、これまた美味しいのですがすごく濃いんですよね。
アイスクリームにもなってます。

チビちゃん、すっかり寛ぎモードですね。
お日様があたって気持ちいいのでしょうね。
お腹は・・・スルーします(笑)
ひでのひめ | 2007年09月12日(水) 18:23 | URL | コメント編集

私も昔は豆乳苦手やったんですよ~。
でも今では大好きでよく飲みます♪
バナナ味もいいけどゴマ味も私は好みです♪

チビくん・・・なんだかでかくなったような・・・。^_^;
遠近法だけ????

↓素敵なムービーですね~♪
こんなの作れるのって凄い!!!!
miki | 2007年09月13日(木) 02:01 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

e-514 ねころーさんへ
初めて飲んだ時のイメージが強かったので
半信半疑だったのですが、コレは美味しかったですよ♪
まぁ好みもあるでしょうけど、バナナお好きなら大丈夫と思いますよ(笑)
スライドショーも見てくださってありがとうございます。
ムービーメーカー、やってみると面白いですよ~ (^o^)
ねころーさんも是非挑戦してみては?

e-514 ひでのひめさんへ
そうそう、大豆ってアレルゲンになるみたいで
体質に合わない方もいらっしゃるのよね。
お豆腐屋さんの豆乳って新鮮で身体に良さそうですね~♪
アイスクリームなら食べられそうかも~ (*^m^*)
チビね、これでも体重減ったんですよ。
でもお腹のタプタプは変わりませ~ん (≧m≦)ぷっ!

e-514 mikiさんへ
ゴマ味もあるんですか~?
これから色々試してみますね~ (^_^)v
チビ これでも少し体重減ったんですよ~^_^;
獣医さんが言ってましたけど
体重減ってもお腹のタルミは戻らないんですって~ (ノω・、) ウゥ・・・
ムービー見てくださってありがと~♪
mikiさんにも作れますよ~ 最初は時間かかるけどね (笑)
ぜひ挑戦してみてね☆
レオっち | 2007年09月14日(金) 01:41 | URL | コメント編集

★ありがとうございます!

レオっちさん、初めまして。
猫のおしっこ採取に苦労して、ネット検索でレオっちさんのレンゲの方法を知りました。そして、おかげさまで無事に採取することができました。
レンゲ採取方法を記事にしてくれていて、本当にありがとうございます!
ねこかど | 2007年09月14日(金) 17:38 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

e-514 ねこかどさんへ
ねこかどさん、こんにちは♪
ご訪問ありがとうございます。
おしっこチェックの記事、読んでくださったのですね。
採尿に苦労している方多いみたいなので、お役に立てて良かったです (*^_^*)
レオっち | 2007年09月14日(金) 22:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
