2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.29 (Wed)

扇風機チェック

リビングで使っている扇風機が とうとう動かなくなった (-_-;)

思えば 我が家で1番古い扇風機だったな。

たしか小さい姉さんと同い年・・・ってことは18年?

使い勝手が1番良かったのにィ (ノω・、) ウゥ・・・。


CIMG2921.jpg

↑ 元気だった頃の扇風機ちゃん & 勝手にスイッチ操作するお奉行さま



仕方ないので・・・・・

娘の部屋からカッさらってきた (*^m^*)


CIMG3219.jpg


早速お奉行さまがチェックに参上!


CIMG3216.jpg


はぁ~ ビミョーですかぁ ^_^;

いやぁ かあさん的にも少々不満があるのよね。

ソフトって風量なのに ぜんっぜんソフトじゃなくて・・・。

テーブルの上の物がスッ飛んでいくんですけどーっ!!



って お奉行さま、聞いてる?



CIMG3212.jpg


え゛っ? (-""-;)


な、なによ・・・・・。

フラットな感じがいいとか?

前のより振動が心地いいとか?



頼むから スイッチプレートに頭乗せるのはやめれっ!

突然強風とかになったら かあさん窒息するから・・・( ̄o ̄;)




ランキング参加中です。
 ↓  ↓ ポチっと応援してくださいニャ★ 

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

17:33  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

扇風機奉行様、そこは涼しくないのでは?
単なるひんやりプレートの代わり?
ならば体重計も役に立つそうですよ~。

最後の方の文章を読んで笑ってしまいました。
物が飛ぶのは困りますよね~。
ひでのひめ | 2007年08月29日(水) 18:02 | URL | コメント編集

はじめまして!

我が家だけだと思いましたけど

やっぱり扇風機奉行さん居るんですね~

どうして猫さんは

扇風機のスイッチ部分が好きなんでしょう~

おんなじ~って思って
思わずコメントさせていただきました。
はな | 2007年08月29日(水) 18:44 | URL | コメント編集

寝ているときに風が強いと
息苦しいですよね( ´∀`)
新しい枕はちょうどいい高さになって
レオちゃんは「ばんざーい!」
ってところでしょうか…
ヒカリモン | 2007年08月29日(水) 21:27 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

e-162 ひでのひめさんへ

そうです、風はぜんぜん当たらないので涼しくないですぅ(笑)
ひんやりプレート、使ってくれないんですよね~。
体重計! 試してみよ♪(*^m^*) ムフッ
桜吹雪の代わりにレシートが舞ってるのよ~ アハハっ (~_~;)


e-162 はなさんへ

いらっしゃいませ♪
はなさん宅にもいますか、扇風機奉行!(笑)
機種が変わったら、さらに気に入ってしまったみたいです。
もう1匹の子はまったく乗らないんですよ~なんでかなぁ。
居心地悪そうですけどね~ ^_^;


e-162 ヒカリモンさんへ

寝てる時、強風になったら飛び起きちゃいますよね~ (笑)
この枕、かなり気に入ってしまったみたいです。
テトちゃんは扇風機に寄り添ったりしませんか~?
レオっち | 2007年08月30日(木) 09:31 | URL | コメント編集

 こんにちは。
これではスイッチが急に切り替わってしまいますよね(笑)
うちの扇風機も振動がすごいらしくて隣の部屋までガガガーって
音が聞こえます。 それ以外はあまり不満もないですが。

 それからブログ一周年おめでとうございます!
これからも度々お邪魔しますのでよろしくおねがいします☆
ねころー | 2007年09月01日(土) 10:16 | URL | コメント編集

うふふふ♪
ウチのジュピさんも、ここ夏の定番です~♪
幸い、タッチパネルがジュピの寄りかかり方では反応しないので助かっています。
うふふ♪それにしても、レオくんったら、かなりお気に入りそう~v-344
aqua | 2007年09月01日(土) 14:41 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

e-162 ねころーさんへ

そうなんですよ~ 急に強風になったり、止まっちゃったり
お奉行様の意のままです (笑)
音が大きいのも困りものですね~。
店頭で選ぶ時って店内のBGMで音まで確認できないんですよね。

お祝いありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いしま~す♪


e-162 aquaさんへ

そうそう、jupiちゃんも扇風機好きでしたね~。
レオはここから立ち上がる時に必ずどこか踏んづけていくの~(T_T)
先日タッチパネルが縦になってるものみつけたので
来年はアレを狙います (^_^)v
レオっち | 2007年09月01日(土) 23:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
