2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.20 (Mon)

寝姿 定点観測

24時間TVも終わり、8月も後半ですが

西日本・・・・・相変わらず暑いですな (-_-;)

でもでも、昨夜は少し雨が降ったせいか

久しぶりに熱帯夜を脱出できた。\(^o^)/

窓開けて扇風機だけで過ごしてたら

鈴虫の声が聞こえて、ちょっぴり秋の気配


PCに向かいながら、隣で寝てるチビをパパラッチしてみた  (*^m^*) ムフッ

PM 9:34

PM 9:34
箱にIN! 好きだね、箱。
そんな枕で痛くないのかな。
足にチカラ入ってるよ。


PM 9:37

PM 9:37
ちょっと脱力・・・・・そして溢れぎみ (・m・ )クスッ
やっぱり頭の置き所が不安定?


PM 9:44

PM 9:44
おっ 本格寝に入るのかな。


PM 9:46

PM 9:46
(≧m≦)ぷっ! 出た出た 「ねじれバンザイ!」


PM 10:02

PM 10:02
ん? 目が覚めた? 
ボヤ~っとしてますな。

「かあさん お風呂入ってくるからね~」


PM 11:09

PM 11:09
お風呂から戻ったら・・・・・反対向いてた! (* ̄m ̄) プッ
抜けヒゲも発見♪ (どんだけモガイテたんだぁ・・・)


しかしさぁ・・・・・なんでこんなに箱にコダワルのかねぇ・・・。

過去の「箱コダワリ記事」はコチラ



おまけの スクープ写真!

チビには 「まつげ」 があった!!

CIMG3074.jpg

見えたぁ? (*^m^*) ムフッ


ランキング参加中です。
 ↓  ↓ ポチっと応援してくださいニャ★ 

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

13:18  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

 こんばんは。
本当にどう見ても窮屈そうですよね(笑)

 確かにまつげらしきものがありますね!
ひげってまた生えてくるんですかね?
ねころー | 2007年08月20日(月) 22:20 | URL | コメント編集

レオッちさん、お久してしまいました。
失礼致しました~e-266
清清しい素敵な夏休みお過ごしになられたご様子ですね~♪
いいなぁ~♪我家は、この夏は主人がいそがしいこともあって、
な~んにも計画なしです~。
それにしても♪チビちゃん可愛い寝相~。
何かの写真コンクールに出したら賞取れそうなポーズいっぱい
じゃないですか~v-410
まつ毛。見えます~♪
ネコちゃんって、結構横顔アップにすると、可愛いまつ毛っぽいものはっきり見えませんか~v-410
aqua | 2007年08月20日(月) 23:22 | URL | コメント編集

チビちゃん、箱の中は寝返りを打たずに
できるだけコンパクトにしてないと
ベット壊れますよ~
頭を箱のかどにぴったり収めて寝ているのが
ラブリーですね( ´∀`)
まつげもぱっちりで美男子です
ヒカリモン | 2007年08月21日(火) 15:29 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

e-251 ねころーさんへ
まつげに見えました~?(笑)
ヒゲは生え変わってるので大丈夫ですよ。
うちは今まで何十本、いやもっとかな・・・抜けてます。
前に娘が画用紙に貼り付けて集めてたことがあります (≧m≦)ぷっ!

e-251 aquaさんへ
あっ 蒜山の記事も見てくださったのですね~!
普段、家族バラバラなので揃った時はみんなで楽しもうって
思うようになりました。
娘達と計画立てるのが楽しくて・・・♪
刻々と体勢変えるチビが可笑しくて沢山撮っちゃった・・・親バカね ^_^;
そうなの、角度によってまつげに見えることありますよね~。
撮った画像見てて 「おぉっ まつげ~!」 ってビックリ。
こんなにハッキリ撮れたの初めて (^_^)v

e-251 ヒカリモンさんへ
できるだけコンパクトに・・・う~ん、そこがムズカシイ!(笑)
ネコって小さ目の箱のが好きじゃないですか~?
見てるほうは寝苦しそうだけど・・・^_^;
切れ長の目にまつげがクッキリ・・・・・なんて羨ましい!




レオっち | 2007年08月21日(火) 22:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
