2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2007'07.21 (Sat)

アンニュイな午後

梅雨明けはまだかしら~?

九州南部は明けたらしいですが、その後サッパリですねぇ。

気温もあまり上がらず、30℃位だし・・・。

今年は猛暑って言ってなかったっけ?

まぁ過ごし易いに越したことはないけど

雨はもぅいいなぁ ┐( -"-)┌ヤレヤレ... テルテル


CIMG2831.jpg

うん 今日も雨だよ。

母さん休みの度に雨なんだけど・・・

CIMG2833.jpg

ドシャ降りになってきたね~

庭に水溜りができちゃったよ。

CIMG2835.jpg

鳥さんやノラさんもやって来ないから

ニャンズも退屈そう。

CIMG2839.jpg

エアコンのドライで部屋の中は快適だけど

ゆえに・・・眠くなる、眠くなる、眠くなる ・・・・・・。

CIMG2830.jpg


Σ( ̄ロ ̄lll) 目がどっか行っちゃってるよ~!


CIMG2840.jpg


いや~ん キバチョロだけど、可愛い♪

でもねぇ・・・・・。

食って寝て、食って寝て・・・って、そりゃヤバイですよ レオさん!

リバウンドの予感が・・・^_^;




ランキング参加中です。
 ↓  ↓ ポチっと応援してくださいニャ★ 

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

19:47  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

30℃もあるんですか~。
札幌の私には死にそうな気温です(笑)
雨の日はにゃんずも眠いのかな?
レオちゃんもチビちゃんも気持ち良さそうなお顔ですね。
ひでのひめ | 2007年07月22日(日) 23:59 | URL | コメント編集

 こんにちは。
うちの方もここ最近は雨の日が多かったです。

 レオくんと同じでチョコも食っちゃね生活
してる日が増えました。 最近一段とお腹がまた出てきてます(苦笑)
ねころー | 2007年07月24日(火) 15:28 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

e-491 ひでのひめさんへ
最近の夏は猛暑とか酷暑とか言って35℃ぐらいになってますから
30℃は過ごしやすいほうですよ~。
でも湿気が多いのでエアコンは欠かせませんけど。
ネコの寝顔見てるとこっちも眠くなりますよね。
やっと近畿まで梅雨明けしたようですが
夜は涼しくて・・・変です(笑)

e-491 ねころーさんへ
今年の梅雨は梅雨らしいと言うか、雨が多かったですね。
近畿までは梅雨明けしたみたいなのでいよいよ夏本番です。
チョコちゃんも食っちゃ寝ですか~?(笑)
肥満はおしっこの病気にも関係するので
気をつけましょうね、お互いに (*^_^*)
レオっち | 2007年07月24日(火) 22:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |