2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.17 (Tue)

けんかをやめて~♪

二人をとめて~♪

CIMG2798.jpg

私のために~ 争わないで~♪     (by 河合奈保子 竹内まりや)

 

食後の運動会から、マジ喧嘩に発展 (-""-;)

ぜんぜん私のためじゃないとは思いますが~

途中で止めると興奮中のニャンにがぶられます。


音量注意! チビが大声出します。


お宅のネコちゃん、反応しちゃいました? ^_^;

チビも反応します・・・・・自分の声なのに (* ̄m ̄) プッ


※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*


新潟県中越沖地震被災地の皆様にお見舞い申し上げます。

避難生活を余儀なくされている方々が
一刻も早く元の生活に戻れますように。
そして厳しい環境におかれているであろうペット達にも
迅速な対応が行われることを願っております。



ランキング参加中です。
 ↓  ↓ ポチっと応援してくださいニャ★ 


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

11:47  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レオッちさん、ご無沙汰してしまって失礼致しました~。
やっと、、又通常のペースに戻り始めました・・・。
うふふ♪チビちゃんの方が、大きい分お兄ちゃんレオくんが、引き気味ですか?v-410
不思議なもので、人間の場合も、男の子(息子)二人いたりすると、おおよそ次男の方が体格よくて、腕力上回る傾向にある気がします・・・周り見ていても、我家でも(笑)長男の方がデリケートな感じのタイプが多いみたい~。(笑)
aqua | 2007年07月18日(水) 09:39 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

ちょっかい出すのは大抵レオなのに
必ずと言っていいほど逆襲されちゃうんですよ~ ^_^;
やっぱり体格差と声? レオは鳴かない子なので。
aqua家のご兄弟もこんな感じだったのでしょうか (≧▽≦)
長男デリケート説はたしかにね~ (笑)
第一子の男の子は特にそういう傾向が・・・。
ガンバレ長男!!
レオっち | 2007年07月19日(木) 21:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
