2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.12 (Thu)

なにがなんでも

先日、新しい を購入しました。

ってことは、必然的に空箱が出るわけで・・・。

あ、空箱と言っても新聞紙4つ折ぐらいのちっさい箱ですが。



New電話機を設置してる間に

足元でゴソゴソもがいてる邪魔な物体が・・・。


CIMG2758.jpg


・・・・・・・・・・・・・・

なにしてんのさ  (-""-;)


CIMG2762.jpg


どう見たって6.3キロの 巨体 が入れるわけないでしょーよ!

なんか、こんがらがっちゃってるし (* ̄m ̄) プッ


CIMG2770.jpg


反対向いたってムリ 

         絶対入れない~~~♪ (-。-)y-゜゜゜


CIMG2767.jpg


おちりは納まったけどねぇ・・・。

まぁそれが限界でしょ!  うん、頑張った頑張った♪



それにしてもチビは箱への執着心が強い。

とくに微妙な大きさの箱だと

納得するまで悪戦苦闘しちゃうわけで ^_^;

        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・

その結果、数十分後には


 \(◎o◎)/!  OH ブラボー!!



img58212.gif


一件落着みたいです (*^^)v



ランキング参加中です。
 ↓  ↓ ポチっと応援してくださいニャ★ 


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:48  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★突然お邪魔します

通りすがりのものですが・・
思わず笑ってしまいました!
すげーかわええ。
taro | 2007年07月12日(木) 09:51 | URL | コメント編集

 こんにちは!
無理しても入りたがるって本当に不思議ですね~
寝姿もちょっと窮屈そう(笑) でもとってもかわいいです!
ねころー | 2007年07月12日(木) 13:59 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

e-278 taroさんへ
お立ち寄りありがとうございま~す♪
撮ってる私も大笑いでした v-411
不定期更新ですが良かったらまた覗いてくださいね~ (^_^)v

e-278 ねころーさんへ
そんなにムリして入らんでも・・・って思いますけどね~(笑)
こんなにミッチリ納まっちゃうとはビックリでしょ?
ネコちゃんの身体って不思議ですね v-410
レオっち | 2007年07月12日(木) 23:54 | URL | コメント編集

こんばんは☆
アハハ!!チビくんも箱入ってる~!!
それも小さいのに~!!!!
うちのチビも明らかに小さいのに無理やり入ろうとしますよ~!
なんでなんでしょうね~???
miki | 2007年07月13日(金) 00:12 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

e-278 mikiさんへ
どんな箱でも必ず入ってみるチビですが
ここまで頑張っちゃうとは・・・(^_^;)
相当お気に入りみたいで、捨てられないっちゅーの!
レオっち | 2007年07月14日(土) 23:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
