2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.02 (Mon)

クールなのにゃ!

CIMG2688.jpg

7月になりましたにゃ~。 毎日暑くてダルダルです。

母さんがエアコンのタイマーをセットしてくれているので

午後になるとチョッピリ涼しくなりますにゃ♪

CIMG2608.jpg

レオ兄ちゃんはせんぷーきで満足らしいです。

でも、そこは・・・・・涼しくないと思いますにゃ!

ときどき勝手に風の強さを変えて

母さんが 「ワォ~!」 って驚きますにゃ。

CIMG2708.jpg

お外のシロちゃんは日かげでクールダウンしてるです。

今日はお仲間がいらっしゃってないですにゃ~。


そうそう、このお休みに父さんが帰ってきてました。

CIMG2740.jpg

母さんとお買い物に行ったらしいです。

クールビズシャツ×3 @はるやま・・・・・なのだ。

CIMG2734.jpg

母さんは 「財布の中がクールになった~」 って・・・。  (=・ェ・=? ホエ?

父さん、クールビズでしっかり稼ぐのにゃ!



ポチっとお願いしますにゃ♪

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

22:04  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

最初の写真のチビちゃん、だらけてますね~(笑)
とうとう、7月になっちゃいましたね~
もう、半年が終わっちゃいましたね~早いですね。

あはははっ(笑)レオっちさん、おやじギャグですね~(笑)
クールになった財布の中も、倍にしてくれますよぉ~パパが。
mikumon | 2007年07月03日(火) 10:07 | URL | コメント編集

チビちゃんを見ているとだら~んとして暑さがつたわってきます。
レオちゃん、勝手に強風にしてるの^^
うちも暑さの中でお財布の中身だけはクールです。
ひでのひめ | 2007年07月03日(火) 18:13 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

v-468 mikumonさんへ
そうね~もう半年終わっちゃったんですよね~。
特に今年はいろいろあったから早かったですよー!
おやじギャグっすか?(笑)
うちのおやじには帰る度になんだかんだと買わされます。
住民税も上がったことだし、小遣い減らそうかなぁ v-391

v-468 ひでのひめさんへ
この扇風機はリモコンじゃないのでレオが踏んで歩くの~。
あっ ある意味「リモコン」かも・・・。
でも強風はカンベンして~ですけど (笑)
ひでのひめさんのお宅はネコちゃん増えたし
ニャンゲル係数高そうですね (^_^;)
レオっち | 2007年07月04日(水) 23:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
