2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.21 (Thu)

お客様がやってきた~

実家の が5年ぶりに遊びに来てくれました。

CIMG2574.jpg

会うのは前回レオっちが帰省した時以来ですから

3年ぶりでしょうか。

新幹線の到着まで駅構内を散策。

岡山駅 は昨年リニューアルしています。

CIMG2575.jpg

平日なのに人が多いですなぁ。

お土産物ショップも観光客いっぱいです。

CIMG2577.jpg

旅番組で必ず紹介される「桃太郎像」も健在ですよ。

CIMG2578.jpg

う~ん そんなに大勢はいらんじゃろ・・・。


さて レオっち母を迎えたネコたちの様子は・・・

【More・・・】

CIMG2583.jpg

固まるチビ! 

この後 ソファーから飛び降りて逃げました (* ̄m ̄) プッ

CIMG2585.jpg

レオは興味津々!

ヘッピリ腰ながらも傍へ行ってニオイを嗅ぐ嗅ぐ嗅ぐ・・・・・。

CIMG2587.jpg

荷物もチェックチェックチェック・・・・・。

CIMG2588.jpg

ビビリの チビ も少しずつ行動開始するものの

レオっち母がちょっと動く度にスッ飛んで逃げるのでした (-_-;)

4日間でどこまで 接近 できるのか~。


【おまけ】

CIMG2607.jpg


ポチっとお願いします♪



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

21:10  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お母様にあうのが3年ぶりなら話は尽きないでしょうね。
レオちゃんもチビちゃんもあっというまに慣れるでしょうね。
やっぱりお客様の持ち物の匂いチェックは欠かせませんよね~。
怖くても匂わずにはいられないんですよね(笑)
ひでのひめ | 2007年06月22日(金) 18:40 | URL | コメント編集

3年ぶりって、そんなに遠いのですか?
積もる話もたくさん、ありますね~
4泊されるのですね、と言う事はレオっちさんは観光案内されるのですか?
次回の記事、楽しみに待っていますね。
そして、レオ君、チビ君の接近状態も楽しみ~
mikumon | 2007年06月22日(金) 18:45 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

v-235 ひでのひめさんへ
久しぶりに親子水入らずなので、もぅ夜中まで喋る喋る・・・。
少々寝不足が続いてますの~ (^_^;)
レオとチビの荷物チェックもかなり念入りでしたけど
慣れるかどうかは???ですよ~(笑)
次回をお楽しみに♪

v-235 mikumonさんへ
そうなんですぅ レオっち実家は神奈川県、湘南地方ですのよ~(笑)
日帰りでちょっと・・・ってわけにはいかないので
仕事持ち、家族持ち、ネコ持ちではなかなか会えないですね~。
観光案内? (・ω・ノ)ノ!! いやぁ私、1日は仕事に出ましたので
案内するほどのトコには出掛けてないんですが・・・(^_^;)
次回すこ~しご紹介しますね。
レオとチビも・・・ムフフ♪

レオっち | 2007年06月23日(土) 23:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
