2007年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.29 (Mon)

つかまえた~い!

太陽の位置が低くなって

日差しが部屋の奥まで入ってきます。


太陽光を 携帯のディスプレイで反射させ

ちょっとイタズラ♪ (*^m^*) ムフッ


レオさん、踊ってます (≧m≦)ぷっ!






Fc2 不具合発生中らしく
upされるかちょっと不安・・・。
とりあえず 動画1本で m(__)m


ランキング参加中です。
 ↓  ↓ ポチっと応援してくださいニャ★ 


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

01:29  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.24 (Wed)

誕生日つれづれ

10月18日・・・・・

誕生日だったんですよ 私。

ちっ!また年取っちまった (-""-;)


ちなみに よんじゅうウン歳ですが~

実家の母は 同じ年齢の時、初孫ができたのであった (信じられん!)


ハハハ♪ でも初孫って・・・・・うちの息子だわよ (≧m≦)ぷっ!


その初孫は

自分の母親の誕生日など すっかり忘れており

全くの別件で たまたま当日の晩にTELを掛けてきた。


最後まで気づいていないようだったので

「今日は何の日でしょう?」

と言ったら

かなり焦ってたっけ・・・・・まったくもってけしからん!

CIMG3505.jpg

そして

ある方から ↑このようなプレゼントを頂きました。

立派な デンマークカクタス(シャコバサボテン)の鉢植え。


カードが付いていて 送り主は・・・・「専務取締役???」


なんと!

今春 就職した大きい姉さん(上の娘)の会社社長から!

まぁ なんて太っ腹 Σ(・ω・ノ)ノ!

来年もあるのかしら? 新入社員だけ? (*^m^*) クスッ

社員の家族にまで お気遣いありがたいことです。

CIMG3537.jpg

まぁ そんなこんなの 誕生日。

時節柄 ハロウィンバージョンのケーキを食べましたよ。

そういえば・・・

去年も同じの食べてるな と思ったわけで。

去年の記事は⇒ コチラ

CIMG3525.jpg

去年は 単身赴任先から帰宅してた夫さんと

高校生だった小さい姉さん(下の娘)がいたんだよね。

月日の経つのは 早いもんだ ┐( -"-)┌ヤレヤレ...

CIMG3533.jpg

思わず一緒に買ってしまった 「かぼちゃプリン」

ゴーストちゃんが 可愛いっしょ? (*^^)v

CIMG3535.jpg

レオがモビールの虜になってる間に

プリン食べちゃお~っと♪  (* ̄~ ̄*) もぐもぐ。。。

レオ、壊さないでね~!


【 Shinzi Katoh 】のプレースマット
↑クリックすると商品ページに飛びます。   雑貨ショップドットコム



ランキング参加中です。
 ↓  ↓ ポチっと応援してくださいニャ★ 

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

07:36  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.21 (Sun)

寒かったので・・・

日が落ちるのが早くなりましたねぇ


昨日は最高気温も20℃を下回り

仕事から帰宅したら 家の中が 真っ暗&寒っ! でした。


立ち仕事での足の疲れを解消すべく

いつものように リビングでしばしゴロリンチョ。

すると 掛けていたブランケットの中に レオがIN!

レオっちの胸元にピトッとくっ付きました (*^_^*)


「ふふっ♪ あったか~い


運良く 手の届く所にカメラがあったので


p[【◎】]ω・´) パチリ!


CIMG3521.jpg


キャハハハ~♪ 可愛い~ (= '艸')ムププ

腕攣りそうなほど伸ばして 勘だけで撮ったわりには

いいデキじゃないですか~♪ ・・・と 自己満足 (〃'∇'〃)ゝエヘヘ


そして コチラは・・・


CIMG3498.jpg


「群馬特産 板こんにゃく」 の箱に詰まった


「煮崩れた がんも?」 (≧m≦)ぷっ!


CIMG3501.jpg


いよいよ 暖かいものが恋しくなる季節ですね (*^^)v


岡山県産 煮崩れがんもに
   ↓ ポチっとね★ 

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

03:58  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.17 (Wed)

事件は現場で起きている

く~るりん   く~るりん

夜のコインランドリーで

布団を乾燥している レオっちです ^_^;


CIMG3475.jpg


羽毛の肌掛布団に

ちっこをされてしまいましたよ (T-T)

うちで洗濯して 1日干したけど

なんとなく 乾きがイマイチのような。

うちの乾燥機じゃ 回らんしネェ 布団は・・・。


いったい犯ニャンは誰なんだ!


CIMG3435.jpg

↑ チビか?


CIMG3487.jpg

↑ それとも レオか?

んーどっちだぁ!


CIMG3430.jpg


おぉ~ そうでしたね

ムロイ管理官!

じゃなくて チビ捜査官!


んじゃ 現場で張り込んでみましょう。





(○'ω'○)ん~?




CIMG3486.jpg


やはり オマエかっ! (-""-;)


・・・・・なんてね♪


今回は 現行犯逮捕できなかったので

真実はわかりませんが

過去の経験から言うと チビの確立が高い。

たまにあるんです。(年に1回くらいですが)

遊んでて興奮しすぎると

とんでもない所で 「ジャーッ」っとね。

でも 病気ではないし

これも個性なんだろうなぁ。

こういうことも全部ひっくるめて

我が家のチビでっす (*^^)v テヘ♪



ランキング参加中です。
 ↓  ↓ ポチっと応援してくださいニャ★ 


↓ おまけ ありま~す! 

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.14 (Sun)

ただのミーハーですから~♪

いやぁ2日間どっぷりと「踊る大捜査線」堪能しました~♪

何度も再放送してるのに ついつい見ちゃいますね コレ。


織田君もいいけど

やっぱりギバちゃんでしょ!

かっこえぇなぁ (゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン


一世風靡セピアの頃からファンだけど (←知ってる?)

彼の生き方も好きだな。

ほんとはとってもシャイなのに

室井さんのような役もこなせるなんて大人だね~。


CIMG3457.jpg


ふふん ほっといて~♪

あと2回 室井さん見られるよ~ \(*^▽^*)/

今日は気分よく おやすみなさ~い♪



ランキング参加中です。
 ↓  ↓ ポチっと応援してくださいニャ★ 



ミーハーネタで失礼しました!

ギバちゃんって同い年なんだよね~ ( コソッと (≧m≦)ぷっ! )

シラベナイ、シラベナイ・・・・・ナイショ!

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

00:57  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.11 (Thu)

ヤレヤレな秋の一日

すっかり秋ですね~。

朝晩は少し寒いぐらいですが

日中は28℃の日があったりする岡山です。

さすがにエアコンは使わなくなったけど

扇風機はもう少し必要かも。


ここ何日か 奥歯がウズイて・・・

やっと歯科へ行ってきました。

20年以上も前に治療したトコロの

神経がワルサをしてるようです ┐( -"-)┌ヤレヤレ...


CIMG3445.jpg


歯科の帰りに見つけた 田んぼの畦に咲くコスモス。

稲穂の黄金色の中に映えるピンク色が可愛いね


家に帰ると・・・


CIMG3390.jpg


ほげ~っと オヤジ座りで寛ぐチビと遭遇 (○'ω'○)

どうやら毛繕いの途中やめ。

のどかだね~。


CIMG3452.jpg


庭の金木犀が満開になりました

くしゃみが出そうなほど 家の中まで香りがいっぱい。


そんな中で 掃除機をかけてたら

なんか・・・・・焦げ臭い???

っと思った途端 パワー~(=^‥^)_。OFF ブチッ!

コンセント入れ直してみたり 叩いてみたり (* ̄m ̄) プッ


動かん! 壊れたぜ ┐( -"-)┌ヤレヤレ...


こんなヤレヤレな日は

お風呂でほげほげと ストレス発散に限る!


CIMG3407.jpg


おっ♪ レオちゃん 待っててくれたの~?

一緒にほげほげしようね~ (*^_^*)


CIMG3414.jpg


ヾ( ̄o ̄;)オイオイ なんだよ そりゃ。

今入ったばっかりやんか!

かあさん以外に誰もおらんし・・・。


CIMG3415.jpg


自動ドアでもありませんから (-""-;)


CIMG3411.jpg


・・・・・チビすけは寝てますが?  もぉ~ ┐( -"-)┌ヤレヤレ...



ランキング参加中です。
 ↓  ↓ ポチっと応援してくださいニャ★ 


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

00:43  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.06 (Sat)

とある1ヶ月 (カレンダーメーカー)

前回の記事で二重アゴに隠れてしまった チビのNew首輪。

その後 全貌がはっきり確認できるお写真が撮れました!


こちらで~す ^ ^



どぉ~~~~ん!!





CIMG3386.jpg


(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!

うしろに回っちゃってるよ~。


真横にいったり~ うしろにいったり~ また前に戻ってたり♪

クルクルと目まぐるしく回転して

楽しませてくれておりますぅ (≧m≦)



ところで

「脳内メーカー」 や 「Tシャツメーカー」で人気の

「うそこメーカー」 に新作が登場しましたよ (^_^)v

その名も 「カレンダーメーカー」

名前を入力すると その人の「とある1ヶ月」の

予定がわかっちゃうというシロモノ。


早速 レオとチビのカレンダーを作ってみました。


A5ECA5AA.png  A5C1A5D3.png


あれれ??  ちょっと意外な結果が・・・・・。

逆じゃないのかっ! (゚m゚*)プッ


CIMG3405.jpg


そうだね~

たまにはチビだって もの想いにふけることもあるよね~ (*^_^*)


でもさぁ・・・・・


CIMG3396.jpg


やっぱり チビはコレでなくっちゃねぇ (*^m^*) ムフッ


さて

もちろん わたくしも 「レオっち」 でカレンダーを作成。


A5ECA5AAA4C3A4C1.png


ほっほっほっ♪ 日々勉強が大切よ~ (*^^)v

でも 週イチは休みた~い! (≧m≦)ぷっ!

18日 回収日ってナニ?  生ゴミ?


調子に乗って本名でもやってみた。


D7A2C5C4B9AFC2E5.png


ア アハハハハ ^_^;  1日おきに合コンって ・・・・・。


あの 20年くらい巻き戻してもいいかしら~?



ランキング参加中です。
 ↓  ↓ ポチっと応援してくださいニャ★ 



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:30  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.02 (Tue)

7回目のおめでとう ☆

9月30日はチビの家族記念日  (*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

2000年のこの日

近所のお庭でミャーミャー鳴いているところを保護しました。

生後1ヶ月半くらい ・・・

だから お誕生日は8月中旬頃だと思われます。

あっつい時に生まれたんだねぇ (=;ェ;=)

チビの生い立ちは コチラ から。


CIMG3160.jpg


あれから7年  病気もせず元気に過ごせたね (*^_^*)

育ての親の 大きい姉さん(上の娘)は

大阪で就職しちゃったから

たまにしか帰って来れないけれど

これからも 母さんとレオと3人で 仲良くやろうね (^_^)v


とりあえずぅ・・・・・来週あたり ワクチン接種と健康診断だっ!



CIMG3276.jpg


聞こえなくても 連れて行っちゃいますからーっ!


それと お祝いにこんなの買ってみました♪


CIMG3248.jpg


「ゴロにゃん」のちょこえり首輪

いつも売り切れ状態で やっと買えたの (^_^)v


私の勝手なコダワリで チビの首輪は「黒」と決めています。


CIMG3384.jpg


・・・・・ちょい悪オヤジ (゚m゚*)プッ

残念ながら 二重アゴに隠れてよく見えないぞ!

それに ↓ イメージが少し違うような・・・・・(*^m^*)


猫用品のゴロにゃん 楽天市場店

只今 売り切れ中ですって ^_^;


鈴付き首輪に慣れている2ニャン。

鈴の音がしないと かえって違和感があるようで

行動がとっても不審なんですけど・・・(-_-;)

鈴 付けてあげよっかなぁ。



ランキング参加中です。
 ↓  ↓ ポチっと応援してくださいニャ★ 


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

21:44  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
