2007年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.31 (Tue)

暑いんですから!

CIMG2879.jpg


夏真っ盛りの岡山です。 猛暑日や熱帯夜もあったり・・・(*_*;)

まだ梅雨が明けてないところもあるようですが

いかがお過ごしでしょうか?

梅雨時、涼しかったせいか

ワタクシ、身体が追いついておりませんよ~ (T_T)



ネコ達も暑い日中はひたすらゴロゴロ、ゴロゴロ。

体温が上がらないようにしてるのでしょうか?


CIMG2865.jpg


脱がしてあげたいけど・・・・・チャックないから~ (* ̄m ̄) プッ


「んじゃ しかたないから~」
CIMG2863.jpg


うん、ありがと♪ って、いらんわー!!



ところで、夏だというのに時々ふざけた車が

我が家の前を通りますの。



「 い~しや~き いも~~♪ 」



ケンカ売ってんのかしら・・・・・(-""-;)


暑さが増すっつーの


CIMG2849.jpg


ヾ(`◇´)ノコラ! 勝手に風量変えんでよろしい!



ランキング参加中です。
 ↓  ↓ ポチっと応援してくださいニャ★ 


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

02:32  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.25 (Wed)

RPG気分で

ある日、勇者レオはちょっとそこまで旅に出た。


3歩あるくと緑の草原があった。(速っ!)


足元に何かをみつけた!


CIMG2704.jpg


レオ 「ハイ、ハーイ!もちろん開けるにゃよ♪」


何がでるかな、何がでるかな♪ (←何の歌だっけ?)


CIMG2705.jpg


どきどき! ワクワク!


レオ 「すごいアイテム発見にゃっ!」


チャラララッチャラ~♪


CIMG2703.jpg


めでたし、めでたし・・・・・。


え”っ! もうエンディング? 


CIMG2811.jpg


どうかな・・・・(* ̄m ̄) プッ 



ランキング参加中です。
 ↓  ↓ ポチっと応援してくださいニャ★ 


ジグソーパズルで遊んでね (^_^)v

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

17:09  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.21 (Sat)

アンニュイな午後

梅雨明けはまだかしら~?

九州南部は明けたらしいですが、その後サッパリですねぇ。

気温もあまり上がらず、30℃位だし・・・。

今年は猛暑って言ってなかったっけ?

まぁ過ごし易いに越したことはないけど

雨はもぅいいなぁ ┐( -"-)┌ヤレヤレ... テルテル


CIMG2831.jpg

うん 今日も雨だよ。

母さん休みの度に雨なんだけど・・・

CIMG2833.jpg

ドシャ降りになってきたね~

庭に水溜りができちゃったよ。

CIMG2835.jpg

鳥さんやノラさんもやって来ないから

ニャンズも退屈そう。

CIMG2839.jpg

エアコンのドライで部屋の中は快適だけど

ゆえに・・・眠くなる、眠くなる、眠くなる ・・・・・・。

CIMG2830.jpg


Σ( ̄ロ ̄lll) 目がどっか行っちゃってるよ~!


CIMG2840.jpg


いや~ん キバチョロだけど、可愛い♪

でもねぇ・・・・・。

食って寝て、食って寝て・・・って、そりゃヤバイですよ レオさん!

リバウンドの予感が・・・^_^;




ランキング参加中です。
 ↓  ↓ ポチっと応援してくださいニャ★ 

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

19:47  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.17 (Tue)

けんかをやめて~♪

二人をとめて~♪

CIMG2798.jpg

私のために~ 争わないで~♪     (by 河合奈保子 竹内まりや)

 

食後の運動会から、マジ喧嘩に発展 (-""-;)

ぜんぜん私のためじゃないとは思いますが~

途中で止めると興奮中のニャンにがぶられます。


音量注意! チビが大声出します。


お宅のネコちゃん、反応しちゃいました? ^_^;

チビも反応します・・・・・自分の声なのに (* ̄m ̄) プッ


※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*


新潟県中越沖地震被災地の皆様にお見舞い申し上げます。

避難生活を余儀なくされている方々が
一刻も早く元の生活に戻れますように。
そして厳しい環境におかれているであろうペット達にも
迅速な対応が行われることを願っております。



ランキング参加中です。
 ↓  ↓ ポチっと応援してくださいニャ★ 


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

11:47  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.15 (Sun)

台風一過 青空

梅雨時の台風到来   各地で被害をもたらしているようです。

こちらは夜半に通り過ぎたようで、今朝は久しぶりに青空です

CIMG2806.jpg

青空見るのは何日ぶりでしょうか。

暑くなりそうです うちわ

CIMG2802.jpg

台風被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

また、これから進路になってらっしゃる方々

くれぐれもお気をつけくださいね。

台風の過ぎ去ったあとには、きっと清々しい青空が!


では、では、お仕事行ってきま~す♪ ~(=^‥^)ノ



ランキング参加中です。
 ↓  ↓ ポチっと応援してくださいニャ★ 

 

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

07:40  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.12 (Thu)

なにがなんでも

先日、新しい を購入しました。

ってことは、必然的に空箱が出るわけで・・・。

あ、空箱と言っても新聞紙4つ折ぐらいのちっさい箱ですが。



New電話機を設置してる間に

足元でゴソゴソもがいてる邪魔な物体が・・・。


CIMG2758.jpg


・・・・・・・・・・・・・・

なにしてんのさ  (-""-;)


CIMG2762.jpg


どう見たって6.3キロの 巨体 が入れるわけないでしょーよ!

なんか、こんがらがっちゃってるし (* ̄m ̄) プッ


CIMG2770.jpg


反対向いたってムリ 

         絶対入れない~~~♪ (-。-)y-゜゜゜


CIMG2767.jpg


おちりは納まったけどねぇ・・・。

まぁそれが限界でしょ!  うん、頑張った頑張った♪



それにしてもチビは箱への執着心が強い。

とくに微妙な大きさの箱だと

納得するまで悪戦苦闘しちゃうわけで ^_^;

        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・

その結果、数十分後には


 \(◎o◎)/!  OH ブラボー!!



img58212.gif


一件落着みたいです (*^^)v



ランキング参加中です。
 ↓  ↓ ポチっと応援してくださいニャ★ 


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:48  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.08 (Sun)

「キミとボク」 再び・・・。

七夕の晩、何をお願いしましたか?


私は

母として、妻として

離れて暮らす家族の健康と安全を。


それから・・・・・

レオとチビが

楽しく、楽しく、幸せに過ごせますように。


CIMG2788.jpg


「キミとボク」 

七夕の日に出逢ったキミとボク
           そして・・・・・10ネンと5ニチ。


昨年、ブログを始めて間もない頃

一度ご紹介したFlashアニメーションです。

昨年末には絵本も自費出版されました。

まだご覧になったことの無い方はぜひ!

↓ こちらのバナーからどうぞ。 (ハンカチorティッシュを忘れずに)

UNIVERSAL RADIO キミとボク

「UNIVERSAL RADIO」 TOPページ右側のちかみちへ・・・
   キミとボク Ver.2  日本語版(BGMあり) 15分 
                  英語版はロングバージョンです




ランキング参加中です。
 ↓  ↓ ポチっと応援してくださいニャ★ 

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

15:10  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.05 (Thu)

当たっちゃった~♪

ねぇねぇチビー!  チビー!!


キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ・・・・・どこ?


CIMG2632.jpg

あららぁ 灯台下暗しだわw


あ~そうそう 届いたのよ~デッカイ箱が!

なんだろうね~♪

CIMG2722.jpg

あの ちょっと~?


潰れ易いものみたいなので

それ以上は入らんほうがいいと思うの ^_^;

CIMG2718.jpg

何かと思ったら

ドコモの「PRIME6」というのに当選したらしい (^_^)v


そういやぁ そんなのに応募したような・・・・・。


すっかり忘れてた・・・・・っていうか

どうせ当たらないと思ってるから覚えてないのよね~。

CIMG2717.jpg

「バラとアジサイのプリザーブドフラワー」
          フラワーギャラリー「Hanahiro」@下北沢

ステキ~ (゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン♪

かなり大振りなアレンジメントです。

ネコちゃん達に踏んづけられないトコに飾らなければ・・・・・。

プリザーブドフラワーって高価なんですよね~^_^;

ドコモさん、ありがと!\(^o^)/


そして、「PRIME6」第2回目は 8月 ですって!

ドコモ継続利用期間6年以上のプレミアムクラブ会員は応募できますよ。

詳しくはコチラから⇒ 「ドコモ PRIME6」

今度は気合入れて応募すっかな (*^^)v

「老舗高級旅館ペアの旅」300組600名とか狙っちゃう? (= '艸')ムププ



ランキング参加中です。
 ↓  ↓ ポチっと応援してくださいニャ★ 

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:02  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.02 (Mon)

クールなのにゃ!

CIMG2688.jpg

7月になりましたにゃ~。 毎日暑くてダルダルです。

母さんがエアコンのタイマーをセットしてくれているので

午後になるとチョッピリ涼しくなりますにゃ♪

CIMG2608.jpg

レオ兄ちゃんはせんぷーきで満足らしいです。

でも、そこは・・・・・涼しくないと思いますにゃ!

ときどき勝手に風の強さを変えて

母さんが 「ワォ~!」 って驚きますにゃ。

CIMG2708.jpg

お外のシロちゃんは日かげでクールダウンしてるです。

今日はお仲間がいらっしゃってないですにゃ~。


そうそう、このお休みに父さんが帰ってきてました。

CIMG2740.jpg

母さんとお買い物に行ったらしいです。

クールビズシャツ×3 @はるやま・・・・・なのだ。

CIMG2734.jpg

母さんは 「財布の中がクールになった~」 って・・・。  (=・ェ・=? ホエ?

父さん、クールビズでしっかり稼ぐのにゃ!



ポチっとお願いしますにゃ♪

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

22:04  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
