2007年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.29 (Tue)

ボクのだから~

夏日が続いて早くもバテぎみのレオっちです。

ネコたちはそれぞれ過ごしやすい場所を

探し出したようで・・・

ねぇレオ、そこキモチいい?

CIMG2426.jpg

レオが座ってるソレ、片付けたいんだけどね。

CIMG2427.jpg

いや、そう言われてもさ。

毛だらけになるし・・・。

CIMG2429.jpg


イテテテテーっ!!


CIMG2439.jpg

5枚1000円 で買ってきた夫さんのnewトランクス

気に入ってもらえて光栄です。

でもねぇ・・・

リビングに広がってる下着は ちと見苦しい

CIMG2414.jpg

あー そこでミッチリキッチリ納まってるキミ!

CIMG2412.jpg

そうそう、チビが入ってるその箱も

明日ゴミ回収に出しますよー。

CIMG2415.jpg

いや 結構です!

・・・・・・・コレも保留だな (-""-;)



ポチっとお願いします♪



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

19:19  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.25 (Fri)

レオの記念日

5月24日はレオの 8回目 の家族記念日でした。


(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)


レオとの出会いは コチラ から

ささやかな お祝い にネズタン軍団を差し上げました プレゼント

CIMG2307.jpg

オマケ で貰ったことはナイショ!

レオがすっ飛ばした おこぼれ

CIMG2324.jpg

チビ も狩りを堪能し・・・。

CIMG2396.jpg

テラスには お客さん もいらっしゃって アップロードファイル   (見えます?)

フーフー!! ギャーギャー!!

それはそれは 楽しい記念日 になったとさ (。・"・。)

CIMG2317.jpg

8年前とおんなじ格好で寝てる・・・(^_^;)



おめでとポチっと!

       ありがとにゃ~♪

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

20:52  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.23 (Wed)

病院へ行こう

ワクチン接種 注射に行ってきました。

今回は4月で8歳になった レオ reo

健康診断もしてきました。

ストルバイト のその後も気になるところ・・・。

CIMG2331.jpg

尿検査の結果は・・・

PHは6.0  結晶も無くまったく 問題なし!

とりあえず尿石症は克服しました~\(^o^)/

CIMG2337.jpg

ところが・・・予想はしていたコトなのですが

血液検査 で引っ掛かりました。

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

00:35  |  下部尿路疾患(ストルバイト)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.18 (Fri)

目の錯覚

天気も良く、風も心地よい昼下がり

窓辺で寛ぐネコ1匹


CIMG2279.jpg

そんなトコで身体痛くならないのか~

あっ!

寝返り打った。。。

CIMG2292.jpg

ココお気に入りみたいだけど

ちょっと 君には ムリがあるんじゃないのかな?


だってココ・・・・・・。

CIMG2292-2.jpg

18センチ しかないんだよ~

思いっきりはみ出してるってばっ!

CIMG2293.jpg

落ちるなよ~


ん?  

この後姿は・・・・・・


・・・・・・・・(-_-)ジィー


エビフライ食べたい!



プリップリのエビフライに見えたら
ポチっとね♪


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

18:06  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.13 (Sun)

うれしいサプライズ♪

母の日ですね。

な~んの期待もしていなかったレオっちに(←いやホントに)


な・な・なんと!!!!

CIMG2227.jpg

プレゼントが届きましたぞっ!!

まぁ~大変! 夢じゃないだろか??? (゚m゚*)プッ

贈り主は・・・・・大きい姉さんと小さい姉さんの連名です。

GWに帰省した時に相談したのかな?

CIMG2225.jpg CIMG2226.jpg

早速レオがチェックにやって来ましたが

念入りに匂いを嗅いで終了 ┐( -"-)┌ヤレヤレ...ヨカッタ。

問題はアイツだな・・・。

寝てるあいだに飾っちゃおぅ♪

CIMG2242.jpg

母の日と言えば赤いカーネーションが主流ですが

淡いピンクも大げさ過ぎなくていいですねぇ (*^_^*)

姉さん達、ありがとね♪ 嬉しい嬉しいサプライズだったよ~。

なんてニンマリしてたら・・・

CIMG2249.jpg

ありゃ、厄介なのが起きてきた!

くんくんだけにしてね (^_^;)

CIMG2250.jpg


んーっ ぺろりんまでは許す・・・ うん (-_-;)


CIMG2252.jpg

∩`・◇・)ハイッ!! ストップ!ストップ!

そんな硬い葉っぱは食べられないでしょ~ ゲーするくせに・・・。

どこか安全な場所を探さねば!



ポチっとお願いします♪

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

22:54  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.11 (Fri)

元祖レオに会いました

前回のつづきです。

宝塚ガーデンフィールズ に隣接する

もうひとつのお楽しみスポットは

CIMG2147.jpg

「手塚治虫記念館」

宝塚 は手塚治虫が5歳から20年間を過ごした場所で

「自然への愛と生命の尊さ」 をテーマに平成6年に開館しました。

CIMG2148.jpg

エントランスの天井には

キャラクターのステンドグラス

アトム・リボンの騎士・メルモちゃん・ブラックジャック。。。。。

いくつわかります?


テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 旅行

09:54  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.08 (Tue)

ちょこっと現実逃避

GWの一日、お出かけしてきました。

山陽自動車道を東へフンッ2・・・・・・車窓から見えたのは

CIMG2126.jpg

さて、どこでしょう?


CIMG2191.jpg

そう 宝塚 へやってきました。

↑の写真の建物は「宝塚大劇場」です。

でもね、 「タカラヅカ」 を観に来たわけじゃありません。

じつは西宮の 小さい姉さん を迎えに行ったのですが

宝塚ICが最寄ということで、以前から行ってみたかったスポットへ

CIMG2128.jpg

「宝塚ガーデンフィールズ」

遊園地の跡地を再開発して、英国庭園・ドッグパーク・ショップ

カフェ・レストランなどができています。

CIMG2130.jpg

早速 「英国風ナチュラル庭園 シーズンズ」

 ※ 画像が多いので重たいかもしれません m(__)m



テーマ : 季節の花たち - ジャンル : 写真

02:45  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.02 (Wed)

GWの過ごし方

5月 になりました こいのぼり

皆さん GW は楽しくお過ごしでしょうか?

レオっちは 帰省行楽帰りお子チャマ連れ のお客様で

ゴッタ返したスーパーでお仕事頑張っておりますよ~ ~(=^‥^)ノ


5月といえば 新緑 の季節 


CIMG1977.jpg


休日にチョイと庭いじりでも・・・金のスコップ


伸びすぎたタンポポ も抜かんといけんしね (^_^;)


CIMG1976.jpg


チビ も一緒に行きますかぁ?


CIMG2066.jpg



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

01:49  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
