2006年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.28 (Mon)

いつのまにか

基本的に気の合わないレオとチビ。
体が触れ合うことはあまり無い。
猫団子なんて…ありえなーい

しかし、稀にはこんなこともあるのですよ。

CIMG0188.jpg

微妙にくっついてる?


反対側はどうなってるのかな。

CIMG0189.jpg


・・・・・・・・・。
上下関係が明らかだネ (゚m゚*)プッ



23:49  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.27 (Sun)

はじめちゃいました!


いよいよシニア世代になった我が家の2ニャン。
「こんなニャンコもいるんだよ~」ってことで…。
気まぐれなので、ボチボチ更新です。


お忙しそうですが、ゴハンまだっすか?
CIMG0217.jpg

ゴメンゴメン、もうちょっとね~。


は・や・く!は・や・く!ゴハンは ま・だ?
CIMG0258.jpg

ハイハイ!すぐ用意しまっす!



21:18  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
